プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは!

だいぶだいぶ 間をあけてしまいました。
なんだか仕事とプライベートがワタワタして
疲れて、ブログUPまでたどり着けずに今日まで。

ご心配してくださった方もいらして、、
すみません!私は元気です。

それにしても毎日暑いですね。
皆さんは体調大丈夫でしょうか。

夏といえば大野さんの季節なのに、
こんなところでへたばってなるものかっ!(笑)と
自分に克を入れて日々がんばってるmigeruです。

ブログをUPしない間に、
コンサートの告知やら、投票やら、大野さんのディズニー特番の
ニュースやら・・追いつけなくなりそう(>_<)

そろそろ会報が届いているようなので、
コンサートも現実味が・・ああ~(>_<)

うれしい楽しい夏なのに、なぜか不安な夏ですわ。
コンサートみなさんが全員行けたらいいのに。

ということで。
ひとまず、今日はご挨拶のみ。
また後日、そろそろじっくりアップしたいと思います♪

皆様よい夏を♪
スポンサーサイト
コメント

お元気で何より 安心しました!…時に、アラフェスの投票はどんな曲にされました?皆さんどんななのかなぁ。

お久しぶりです migeruさま
お元気だと聞いて安心しました

国立は平日なんですね
私は行けませんが、投票はしっかりしましたよ
親子会議で かなり悩みました
だっていい曲ばっかりなんだもん

migeruさんがコンサート行けますよう お祈りしています

まだまだ暑いですが、お互い体調ととのえて楽しい夏にしましょうね!!

アラシゴト&サトシゴト満載

とどまることを知らないアラシゴト&サトシゴトになかなか追いつけていません。。
最近の娘たちは大野さんのラジオを聞きたいが為に早起きしています(驚)
パパはパパで私が贈った誕生日プレゼントの榎本さん(大野さん)のレイバン眼鏡を愛用し、ご満悦です(笑)
我が家がこんな風に平和で温かいのは大野さんが好きという共通の思いがあるからだと思います。4人でおそろいのチャリTを着て(娘たちにはまだまだブカブカですが(笑))眠りにつく瞬間には幸せを感じます。
ちなみにパパは車検を機に大野さんが担当する車を購入しようかと言っていますが、そんなに大きな買い物ができる余裕はありません!とサトシックな妻が制止するという可笑しな構図になっていますwww
暑い日が続きますねぇ~migeruさんもお身体に気をつけてくださいね♪

暑い夏

migeruさま
お元気そうで安心しましたぁ~
無理なさらないようにね!!

ほんとに暑い夏で夏バテぎみです

そうですね(*^。^*)
国立みんな当たって幸せになればいいんですが~
なかなか難しそうですね(>_<)

migeruさんに会える日楽しみにしています(神頼み笑)

毎日毎日…

あっついぃぃぃ~ですね。なかなか私も疲れがとれませんです。会報きました。なんせ娘の名を借りての会員、『平日+西の果て長崎』となれば確率は、低いでしょう。更にアナログ人間な為、ハガキでの申し込み。でも申し込む私。せめて『俺たちのソング』歌わないかなぁ。DVDに入って欲しいなぁと願っています。山担的要望にかたよってますが。


日光タカスさんへ

ご心配おかけしました。元気ですよ~!

そしてアラフェスのリクエスト。
私はシングルは、MonsterとTruthとWe can make it
にしました。カップリングは 忘れられない
とスマイル 時計じかけのアンブレラを。
アルバムはThe Bubble 、Be with you と
あとなんだっけ?(笑)もういっぱいありすぎて
えいやと決めてしまったのであやふやになっちゃった(>_<)

本当に選びきれない!!でも楽しかったです。

ぴーすさんへ

ぴーすさん
ご心配おかけしました。元気です♪

そうですね、国立は平日なんですよね。
ぴーすさんはお仕事ですか。
でも絶対DVD出ますもんね♪
私もはずれたら、DVD楽しみたいと思います。

親子会議で選んだなんて楽しそう!!
ぴーすさんも御身体気を付けてよい夏を♪

桜ママさんへ

桜ママさん!
私もまだ追いつけず、、要所要所だけ
なんとかギリギリって感じです(>_<)

娘さんたちの早起きの源が大野さんのラジオなんて
またまた微笑ましい!
そして旦那様!すごい!あのメガネを?
そして家族でお揃いのチャリT着てお休みなんて
すごいすごい!!パチパチ

相変わらずの幸せそうなご家庭!いいなぁ。

素敵な家族でよい夏をお過ごしくださいね。

あきこさんへ

あきこさん
ご心配おかけして・・すみませぬ。
元気なので大丈夫ですよ~!

さて、あきこさんも夏バテですか?
そちらも暑そうですもんね。
本当に御身体気を付けてくださいね。

国立は、、もう運としかいいようがないですよね。
みんなが行けたらいいのにっって心から思います。
ダフ屋撲滅したい!!

私もあきこさんにお会いできる日楽しみにしてます!

とりさんへ

とりさん!ご無沙汰です。お元気ですか?
そちらも暑いんですね~。
今日、こっちは花火大会なのに突如雷様がやってきて
延期になってしまいました(>_<)

とりさん!大丈夫!ハガキだって平等ですから。同じ同じ!確率は!
でも、7万人x2日にいったいどれだけの方が応募しているのか
想像がつきませんよね。
あっ「俺たちのソング」!!そうでしたそうでした。
あれは番外編に入るのかな。でもやってくれたら死んじゃう(笑)
お互い当たりますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
