プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
もう!
もう~!

ご無沙汰です。

UPすると言いながらここまで引っ張ってしまい
すみません。

忙しい日々の中、
でもやることはやっつけました!

アラフェスのリクエストもしたし、
24時間テレビも応募したし、
チャリティもゲットして(他力本願 笑)
ナイーブは、、まだ応募してなかった(^_^.)
そして、アラフェスコンの申込みも完了!

あとはなんだ?
あ~っ24時間テレビの24時間枠のDVDのハード枠を
空けること。くぅ~!これかなり大変!!

みなさん24時間テレビはどうやって録画するの?
教えてください(笑)


ということで、たくさんの雑誌が山高く積まれ、
満杯のDVDハードを抱え、
まだまだ動きが鈍い私ですが(笑)
細々と行きたいと思います。

さて、今日のしやがれ。
少しですが・・


(続く)


本日のゲストは俳優の大杉蓮さん

今日は一点だけつぶやかせてくださいませ。

サメ肌のサトシさんについて(笑)


先日発売されたHanako ご覧になられた方も
多いかと思います。
(見ました~?3つボタンはずしてる姿(#^.^#))

メンバーからメンバーへ。
今年下半期にあたなに期待すること。

というタイトルで
二宮さんから大野さんへのメッセージ。
これ痛く感動しちゃったので載せますね。

「個人的に大野さんの演技が大好きなんですよ。
だからこれは僕からの本気のお願いですが、
下半期は、芝居してる姿をもっとみんなに
見せてほしいと思っています。彼は、今以上に
〝やれる男″だと信じているので。」

だそうで。演技派と言われる二宮さんが
一目置くリーダー。

なんだかうれしい言葉でした。ありがとニノ♪

そして、今日のしやがれを見て
大野さんの演技・・皆さんどう感じましたか?

同じ悪役の組長を同じシチュエーションで
二宮さん→大野さんが演じていくというのは何故だか
緊張したんですが。

二宮さん、うん大杉さんも満足の演技!
怒鳴るところ、三谷さんの時を思い出した。
メリハリが効いてるんですね。

そして大野さん。
少し笑いに持って行ったのかもしれないけど、
でも、比べるなら私は大野さんの組長のほうが
怖かった。
変な薄笑い。
松本さんの告白を聞いた後の顔を前に出して
「えぇ?」という演技。
「うん」といいながら後ろに反り返る演技。
(殴るところは迫力なかったけど・・笑)

みんなクスクス笑ってたけど、
でも怖い。

二宮さんが正統派の演技なら、大野さんのは
本当に意表をつく演技ですね。
ある意味、組長の枠から外れるけど、
でもいるかもこういう組長って思わせちゃう。

憑依型と言われる大野さんの演技。

今、関東では「魔王」再放送中なので
録画して再度見てると、本当に成瀬さんは大野さんでなく
成瀬さんで、怪物くんも大野さんでなく怪物くんで、
そして、榎本さんも榎本さんにしか見えない!

すごくないですか。この人!!!

だから二宮さんのお願いは、
本当に心から思っていることなんだと思う。

私も新しい演技みたいな~!って心から思います。

でもなぁ・・
演技も見たいけど、踊ってる歌ってる大野さんも見たい!
コンサート、アラフェスの2日間だけだったら、
どれだけの人が見られないか・・
だからもう少しやりますよね?

24時間やってコンやって、そして演技までしたら、
大野さんが希望しているちょっっぴり長い休みが
取れなくなっちゃう(>_<)

って、欲張りな私のグルグル堂々巡りの思考でした。
ふふふ

ということで、夏真っ盛り♪
皆さま!体調など崩さぬよう、楽しい夏をお過ごしください。



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんにちはmigeruさま

ちょい夏バテぎみのわたくし
天気予報など見ると、鹿児島よりも関東のほうがずっと気温が高かったりして・・・migeruさんは大丈夫ですか?

たとえ、疲れてても、嫌なことあっても、大野さんを見るだけで私の脳内メーカーは「好」と「癒」でいっぱいになれます
しやがれは、「笑」と「凄」かな
大野さんはお手本を真似するだけじゃなくて、人物設定してるのかなぁ、年齢とか容姿とかしゃべり方とか
それも、即興で・・・やっぱり凄い

翌日、職場で「サメ肌のサトシ、ちょー笑った!」と声をかけられ、息子を褒められた母親の気持ちでうれしかったぁ

肝がスワッテル

しやがれ…やっぱり大野君って肝がスワッテルなぁ…何時でもやり切って結果を出してねぇ。すごいなぁ。それにしても、予告が多いですよね。あんなにヒツコク見せられては、二宮君気の毒!折角24HTVドラマの宣伝になりそうな回だったのに。時にアラフェスの投票曲、migeruさんと五曲一緒でした!嬉しい!The Bubbleとか、 Be with youとか、 You can make itとか、勿論 monster。何が選ばれてどんなセトリになるのかな。

さめ肌 さとし

migeruさま
暑いですね~元気になられてよかったです

そうなんですよ!私もにのの後に演技するので
緊張して見ていましたが・・・!!

大野くんならではの演技で(ちょっとお笑いに走ってましたね(笑))でよかったですね
オリンピック競泳星選手大野くんの大ファンってことで嬉しかったです
もっと言ってほしいです(笑)

ぴーすさんへ

こんばんは!ぴーすさん

ぴーすさんも夏バテ?ですか?
こちらも予想通り、暑い毎日でございます。
なので、私もちょっと夏バテ(>_<)
お互い身体は大事にアラシゴトがんばりましょうね!

でも本当にそう、疲れてても嫌なことあっても
大野さんごとがあるとどんどん吹き飛んじゃう自分がいます。
今、関東では魔王の再放送(今日で終わりかな)
ついつい、また見てしまって、幸せにひたっております。

職場の方がうけてくれて、私もうれしいかも~!
やっぱり注目してくれるってうれしいですよね。

本当に御身体お大事に!
これからも山盛りのアラシゴトがんばりましょ!

日光タカスさんへ

そうなのそうなの。
本当に肝座ってますよね
っていうか、なにを振られてもなんでもこなしちゃう。
きちんと笑いに持ってったり、結果を出しちゃう。
本当にすごい人だと思います。

投票曲、5曲も一緒?わ~い!!
うれしいな。
選ばれたらうれしいですね。まずはコンに行けないと~!!
お互い当選祈願で日光東照宮にでもお参りにいきましょうか(笑)

あきこさんへ

残暑お見舞い申し上げます!
大阪も暑いですよね!
おかげ様でなんとかかんとかアラシゴトに精を
出しております。笑

やっぱり緊張しちゃいました?
何故だか、、私はそうだったのですが。
でもきちんとお笑いには走ったけど役割果たす大野さんにまたまた尊敬です。

え?オリンピックの方大野さんファンなんですか?
初めて知りました。うれしい~!なんだか。
教えてくださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
