プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

終わりました。
24時間テレビ

24時間全てを見ていたわけではないけれど
いつみても嵐の5人はちっとも疲れた顏など
出さず、いつも笑ってたな。

本当に本当にお疲れ様でした。

そして 
たくさんの感動をありがとう!



(続く)



まだ全部を見れていないのですが、
最後のシーンはリアタイでしっかりみました。



僕ら嵐の未来

大野さんだけ嵐に向けたメッセージ



松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ

どんな時でも笑っていよう。
何があっても5人で乗り越えよう。
そして・・

この先の未来もずっと5人でいよう。


く~っ(>_<)

そのメッセージを聞いた4人のメンバーの顔が
なんともいえなくて

名前を呼ばれて振り向く松潤
今にも泣きそうになりながら聞いてる相葉ちゃん
じっと微動だにせず噛みしめてる翔ちゃん
曲が始まる前にやっと少しだけ笑顔が出せたニノ

やっぱり嵐のリーダーなんだなぁって。

続く果てない空は、みんなの気持ちが入ってて
もう(>_<)


本当にお疲れ様でした。

明日から私もまた頑張る!って思ったよ~!

本当はあの夜のananでさえ脱がなかった禁断の(笑)
裸とか(笑)、マイケルダンスとか・・
いっぱいいっぱい書きたいのですが、
また時間を見て!

や~よかったなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

24時間テレビ

嵐の皆様お疲れ様でした。私、またまた仕事にて見られなかったです。大野さんのダーツの旅、嵐メドレーの録画失敗し肝心なところ見られなかったです。でもダーツはリアルタイムで見られたので翔くんの『お帰り』と顔を近づけるのは見逃さなかったわよ!ニノのドラマ…はい私『よくやってられるな』側の仕事してますし、それのために嵐メドレー見られませんでした(しつこい?)私自身も思いますよ、『よくやってられるな』って。でもご飯食べていかなきゃいけないからですからね。自分に負けると止まってしまいますけど、そんな時ありますよね。でも生活しないといけないから自分に負けてはいられない。皆ギリギリのところで生活しているのかもしれませんね。そうか、だから私も嵐メドレー見られなかったのか(だからしつこい、ただの録画ミス)

眩しすぎました

migeruさま
24HTVほんと嵐の5人は眩しすぎて素敵すぎて
なぜだか切なかったです(ネガティブでごめんなさい)

アラフェス落選したからかもしれませんね(T_T)
migeruさんに会えなくなっちゃいました(>_<)

大野くんはほんといろんな顏見せてくれて
またまた重症サトシックですよ!!

しかもあのテリーさんがスッキリで
高校生のことより、大野くんのダンス絶賛でしたから(*^。^*)

こんにちは

24時間テレビ、
最後の大野くんのメンバーへのメッセージは愛情を感じられる素敵な言葉でしたね。
「ずっと5人でいよう」なんて、、、『私もずっとずっと5人を応援する』と勝手にテレビにむかって誓ってしまいました(*^_^*)

嵐ファンになってなかったら気にもとめなかった、今までまったく見てなかった番組、24時間テレビ。
でも今年は、お正月の宣言から意識して貯金箱にお金を貯めて募金し、チャリティグッズを購入し、、、動機は不順であれ少しでも貢献できたかなぁ…チャリティに微力ながら参加できたかなぁ…と。
いろいろ批判する人もいますが、こういう機会を得られた私にとっては、
嵐ファンになってよかったな~、と思える夏でした(^^)

とりさんへ

まだまだ24時間のDVD鑑賞が終わらぬmigeruです。
それでもってとりさんお仕事お疲れ様でした。
あらららら メドレー見られなかったんですね~。
私、あんまり画質よくないけどよかったらダビングして送りますか?
実は、ニノドラマまだ見れてないんです。
でもとりさん、いつもいつも本当に尊敬してるんですよ。
本当に本当にお疲れ様です!

あきこさんへ

24時間は本当に感動でしたね~。
最後の部分の大野さんの言葉
じ~ん(>_<)でした。

テリーさんがべた褒めなのはかなり
うれしかったですよね!!またこういった
ダンスを披露できる番組があるといいなぁ。

そういえば!関西地区での魔王再放送決定
おめでとうございます!

私も先日ハードに全部入れて毎晩見てたら
寝不足に・・何度見てもダメだ~(笑)

ひまわりさんへ

こんばんは!

24時間の大野さんの言葉
本当に短いんだけど、なんていうのか
私たち嵐ファンにとって
心地よく流れた素敵な言葉でしたね。
そして私もずっとずっと応援する~!とTVに
向かって思ったクチでございます(笑)

私も今まで24時間テレビをこんなに真剣に
見たのは初めて。
ブルーレイも壊れずがんばってくれました。
まだ編集できてないんですけどね。
本当に素敵な夏でしたね。

migeruさま
24時間TVおつかれさまです
いっぱい感動して、いっぱい泣きました
ニノさんのドラマ、さすがですね
しやがれ、おもしろかったけど片栗粉のあと…やりすぎじゃない?!
ダーツの旅、いいないいなぁ わたし突然声かけられたら号泣、いやビックリしすぎて逃げるかも
マイケルダンス、かっこいい!かっこよすぎる!!もっと見たかったぁ~
嵐さん5人それぞれの企画、どれも見ごたえあって感動的でした
大野さんが空手少女とバトミントンしてるとこキュンときました
大野さんは言葉はひかえめだけど、目線を相手に合わせて接してる感じが、らしいなって思います
あ~とりとめもなく書いちゃいました
お許しください



素敵大野君

24時間テレビ、素敵大野君がいっぱいデシタネ。
マイケルダンス!何て美しい動き!ソロの雰囲気とは違ったけど、カッコイイ~ 。ムーンウォーク、ステキ~ 。急に決まったのかも知れないコラボでしょうに、ビシッと決める準備が出来てるトコがまた凄いですよね。
あのドッキリ、お着替えのシーンに、「あれまっ」。でも段々…ふふっ、はははっ、えって、え~!。何だか可哀相になり、ワイプに映るビミョーな顔のメンバーの様な気持ちになりました。アノ大物俳優も大丈夫かなぁ  。
ダーツの旅も、猫みたいに防波堤に飛び上がるトコとか、可愛いお嬢ちゃんに袖にされるトコとか、良かったなぁ。ふふふ。

素敵な5人

こんにちは~。

24hテレビをこんなに真剣に見たのは初です。すごく感動しましたし、勇気もいただきましたし、いろいろと考えさせられました。
大野さんの言葉には涙が溢れました。ファンである私たちがずっとほしかった未来への約束…。ありがとう…と。
パパが『嵐は素敵だなぁ。これはリーダーだからこそ言える言葉だし、大野くんだからこそ深みがあるし心に響くんだろうな』と。私もそう思います。潤くんが涙目で頷いていたのが印象的でした(T^T)嵐の大野さんのファンでよかったなと思えました♪
さて、夜中のドッキリはとても娘たちには見せられません!!かと言ってパパにも見せられませんよ~。きれいなお背中と腹筋を拝めたのは嬉しかったのですが、、あの企画はちょっと私的にはアウトでした…。
宿題くんスタッフさんが恋しいです。

ぴーすさんへ

ぴーすさんも24時間お疲れ様(笑)でした。
最後の最後にもう感動!
ニノのドラマは、やっぱりニノは本当すごいなぁって
思いました。
片栗粉の件は、私もちょっと~最後のやつは
気持ち悪い~って。
あれ大丈夫なのかしら。ジャニーズ的にって心配しちゃいました。

ダーツの旅で声かけられる・・ちょっと妄想(笑)
私は固まるわ~絶対(笑)と確信しました。
でもそんな状況一度でいいので体験したいなぁなんて。

日光タカスさんへ

日テレは本当に大野さん好きですよね~(笑)
たくさんの大野さんの顔が見れて本当に素敵でした。
そして、何よりマイケルダンス!もっともっと長くみていたかったな。
ほとんど打ち合わせの時間がなかったって先日のしやがれで
知りましたが、あの完璧な踊り!
ドッキリは、なんだか私もメンバーのワイプに目がいっちゃって。
心配そうな顔の翔さんばっかり見てました(笑)
ダーツのピョンて飛び上がるとこ本当素敵でした~

桜ママさんへ

こんばんは!

私もこんなに真剣にみた24時間は初めてでした。
本当に最初からたくさん感動させていただきました。
で、今はHDDの編集が終わらず・・どうしようと(笑)

本当に短い短い大野さんの嵐の未来。
ずっとずっと一緒にいようって私たちファンにも言ってくれてるようで
うれしかったなぁ。

パパさんのナイス発言でまたじーん♪

ドッキリは、私もちょっとやりすぎだとは思いました。
サトシくんになんてことさせるの~って(笑)
お子様には見せられないですよね~(>_<)

こんにちは

migeruさん、こんにちは。
二度目のコメントです。大野くんのメッセージ、本当に良かったですね。普段は出さないけど、嵐への愛が溢れていて、素敵だなと思いました。
いつもブログ拝見してますが、最近はお忙しいですか?体調崩していないとよいのですが…
これからも応援してマス。

かずみさんへ

こんばんは
全くUPできていないのに・・コメント本当にありがたいです。
24時間からあっという間に時がたち、いよいよ明日からアラフェスですね。
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
またご心配もおかけしてしまってすみません。
ちょっとだけいろいろとバタバタしておりますが、
少しずつUPしていければと思ってます。
また遊びにいらしてください。(って私もUPがんばります(>_<))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。