プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
遂に始まったね~~~~~~
勝手にドキドキしちゃうんだけど。

セトリです。
ちょっと横から教えてもらった。
私は、自分の予習のためにここに入力しておきます。
見たくない方はSTOPで。























movin'on
Dont'stop
Happiness
Troublemaker
Attack it
everything
T.A.B.O.O
let me down
マダ上ヲ
Kagero
タイムカプセル
静かな夜に
1992*4##111
CARNIVAL NIGHT part.2
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
LΦve Rainbow
(MC)
ユカイツーカイ怪物くん
リフレイン
Dear snow
冬を抱きしめて
Come back to me
Magical Song
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
サーカス
(ダンス)
Re(mark)able
Monster
(挨拶)
To be free
空高く
サクラ咲ケ
Oh Yeah!
Wish
マイガール


ぎゃ~!ギフトがない!ない!ないっちゃ!!
サマーは、夏じゃないからなくなるかなって思ってたけど、
ラッキーマンもない!!

でも、、、Dearsnowの大チャンソロは楽しみぃ~!
タイムカプセルも楽しみです。
そして 大チャンの「だから~♪」が聞けるんですね。
Don'tStop 
ああうれしいなうれいしな。

今日は台風の影響でアンコールが1回だったみたいだね。

東京ドームもこのセトリでしょうかね。
さて、そろそろすべての曲をipodに詰め込んで
予習を開始しなくっちゃ!

はじめての嵐コンまでカウントダウン開始だっちゃ。
待ちきれないけど、こないで~って思っちゃう。
だって、きたら終わっちゃう。

うれしいけど既にさびしい(笑)

いけない人の分までがんばって応援してきますね。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ご無沙汰してました♪

migeちゃん、こんにちは❤

す~~~っかりご無沙汰してますね~~v-356
migeちゃんしばらくエントリーアップがなかったからどうしたかなぁ~~って思ってたんだよ♪

でも、私の所にはちょくちょく遊びに来てくれてたみたいで嬉しかったです❤

セトリだいぶ変わったね~~!
ギフトないんだね~~!!
すっごく良かったのに!!
でも、Dont'stop!やってくれるのは嬉しい❤
生で聴きたかったんだもん!!
migeちゃんは東京?
私も運よくもう一回嵐さんに会えます♪

migeちゃん!もう寂しいって?!!
確かにね♪
でもさ、行ったらいっぱい元気もらえるから❤
その元気でまた来年まで・・・(^^;)
難しいかしら?!
ふふふ♪
まだまだアラシゴト、サトシゴトはいっぱいあるので一緒にウキャウキャしましょぉ~~❤

また遊びに来るからね♪
ちゃんとエントリーしてね❤
待ってますよ(*^0^*)

くにたん♪
ご無沙汰しておりますぅ~!
仕事が激務で、夜帰ってきて皆様のブログを梯子して
おなかいっぱいになって、ついつい自分ブログまで
たどり着けず、すっかりさぼってしまいました。

でも毎日くにたん♪さんのはチェックしてますよぉ。

いよいよ始まりましたね。
くにたん♪さんも行けるのですねぇ!!
migeは東京の土曜日に行ってきます。
初めてなもので、フリはわからないし、掛け声も
わからないし、大御所ファンさんたちに怒られちゃいそうですが、今からできるところは一生懸命予習してがんばります!
うちわも作るか買うかしなきゃ~!!

でも本当に来てしまうのがこわいんですよ。
どれだけ待ってたか(笑)

これからもちょくちょくブログがんばります。
いつもありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
