プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
アラフェス2日間終了しましたね。
21日は少し雨が降ったらしいですが、
大雨にもならず、とにかく怪我もなく無事
終了して本当によかった。

来年もあるアラフェス。
また来年は曲目が変わるんだろうなぁ。

アルバムのベスト1なんてきっと変わる(笑)
・・と思う。


さて、私昨日も外にいて、アラフェスからの夜更かし
続けていたらもう~体力限界(笑)年には勝てませぬ(>_<)
本日中にはなんとか簡単でも覚書としても残したいと
思ってます。

ちなみに、私の席はバクステの上の上(笑)
まさに翔くんの叫ぶ 「上のほぉ~!」
そんな上の方にいる私たちにかかる「上のほぉ~!」は
やっぱり感動でありました。


では、ほんの少しですが・・
(続く)

セトリと一緒に思い出してみます。

オープニング
まだ明るい競技場にオレンジ色の風船が
たくさん飛び出しました!
その中の大きい風船5個がどんどん上昇!
まさか~そうかも!!
嵐さんたち大きいオレンジの風船の中から登場!
キャ~!

①Happiness
②五里霧中
あ~去年の国立は雨で晴天なり~じゃなかったなぁとしみじみ
③CARNIVAL NIGHT part2
CarnivalをFestivalに変えて歌ってました。お茶目♪
観客も「F.E.S.T.I.V.A.L、NIGHT!」ってで統一。
たのし~!

挨拶
いつものあいさつ やっぱり松本さんの幸せにしてやるには
やられました(>_<)
大野さんは
「今日はアラフェス祭りだ~よろしくぅ!」←MCで突っ込まれる

④Love Rainbow
⑤Step and Go
ここからセンターかな。
踊りが始まります。
中間ソロの両手に~がキュン♪わりとあっさりでした。

VTRのアニメ嵐くんたちがスクリーンに
かわいい。声は各人が担当していて
アラフェスの説明とかしてました。

⑥ワイルド アット ハート
シングル上位曲とのことで。
これ、見たかったんですよね~。
youtubeで覚えたウル覚えの振り(>_<)
まだまだだわ私(笑)

⑦Summer Splash!
大野さんと松本さんがイチャコラしてました
恒例の噴水!!恒例の翔さんの掛け声で
みんなで「サマースプラッシュ♪」

⑧Love Situation
トロッコ2つ左右に分かれてニノ、翔さん、相葉ちゃん組と
松潤、大野さん組
これ、すごいガシガシ踊ってて通る側の観客大興奮!

⑨ファイトソング
⑩Friendship(相葉さん)
途中からバックダンサー嵐さん登場!手に赤い大きな手袋。
かわゆい。豪華すぎる(>_<)

⑪Shake it!(松本さん)
これは書かなきゃ(笑)WSでも流れましたが、
松本さんのバックで嵐メンのダンス。
遠かった~けど、大野さんの腰振り(>_<)
後ろにしておくのはもったいないと思ったのは私だけ?
松潤と一人ずつ絡んでくんですが、大野さんの番には
松潤・・後ろから抱きつく(>_<)まんざらでない大野さん(笑)
キャ~(>_<)

最後はお約束の松本さん一人上半身裸(#^.^#)
途中でボンてなんか火花みたいなのが上がるんだけど、
バックの大野さんが大笑いしてました。煙かったらしい。

★MC
バックで踊ったもんだから全員ゼーハー
二宮さん シェケっちゃったねと新しい言葉を作る(笑)
こんなにJrに感謝したコンサートない と言ってました。
それだけ踊り大変だったのね。
そのあと、櫻井さんが、
「松本さんは先頭でお気づきじゃなかったと思いますが、
松本さんがバーンてなった時(洋服脱いだ時)
バック嵐たちはウェーッてなってましたから」って
言ってました。
松本さんがバーン(笑)したとき、
音とともにバック嵐さんたちのたまげた顔がかわいかった。
大野さんもビックリしてむせてるのがもう~(>_<)

⑫season
これはねぇ、もう大野さんのソロが秀逸すぎて
何もせずボ~っと聞き惚れる人多数(>_<)

⑬夏の終わりに想うこと
⑭Still...(カップリングNo1)
やっぱり~!と納得の一位(私は入れてませんが)

⑮T.A.B.O.O(翔くん)
これも途中から嵐メンバックで登場!ミニスカではなかった。
花道移動しながら、、私は智くんに相変わらずくぎ付け。

⑯PIKA★★NCHI Double
うん、国立のそよ風に合う名曲

⑰Troublemaker
きた~バクステから聖火台のほうへ。上のほうへ(笑)
私のほうへ(笑)←しつこい。
あっちこっちファンサしながらあがってくる大野さん見てたら
泣きそうに。
ハートビートは翔ちゃんときちんと成功!

⑱エナジーソング~絶好調超~
なんとアルバム曲1位 え?と正直私。
ノリノリ~で盛り上がるけど・・1位?
でもそう思ったのは私だけでなくて後で
松潤だったかな。
エナジーソング投票した人?って聞いたものの
会場からの手はごくわずか。
メンバーもあれ?みたいな。

★MC~記者会見

MCはごくわずか
相葉さんがピンクの衣装だったので
小悪魔ニノさんが、写真とらなくていいんですか?って
突っ込み、「林家ペーじゃねぇよ」と相葉さん(笑)
そのあと、会場の女性だけ、男性だけで
「嵐~」と叫んでもらおうということで
叫んでみました。(笑)
女性の後松本さんが「コレコレ~」って嬉しそう。
男性も頑張ってた!

記者会見はね~、20日だけだったのかなぁ。
大勢の記者がセンターに集まってすごいフラッシュ。
その中で嵐さんたちはスマイルで角度を変えて写真を
撮られてく。私たちからするとすごい不思議な光景なんですが
嵐さんたちはもう慣れた感じでした。
リポーターのおば様が、ちょっと脱線したんですが(笑)
ニノに質問しながらお金の話を一所懸命振ってましたが、
リーダー大野さん すかさず。
「お金の話はやめましょう」とさりげなくフォローカット(笑)
そのほか、松潤がしてる指輪に言及して何かあるんじゃ的な
ことを言ったり。松本さん苦笑。
嵐ファン7万人が見守る中、そんな話は聞きたくない(笑)
なんとなくだらっと終わる。
それより、、早くコンサートやって~って思った私でした。

最後に大野さんにアラフェスについてのお言葉がまわってきた
のですが、あまりうまくしゃべれない大野さんに
二宮さんが横からコショコショ。一言しゃべってまたコショコショ
「ちょうだい」って言ってました。ふふふ かわいい。


②に続きます。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
