プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
今日は一転して雨模様。
寒いくらいですね。

あんなお祭りがあったのが2日前なんて
なんだか夢のようですわ。

なんだかダラダラ書いてますが、
そしてもしかしたらすでに間違っているところも・・

わかるかなぁ。心配。
少しだけでも雰囲気伝わりますように。

なんとか最後まで頑張ってみます。
(続く)


★俺フェス
松本さんからの提案だったかな。
みんなのリクエストじゃなくて自分たちのやりたい曲も
やらせてってことで、題して俺フェス開催(笑)

櫻井さん:Green
相葉さん:Hey Hey Lovin' You
大野さん:Kissから始めよう
※ぶぉーっていく感じが好き だそうです(笑)
二宮さん:スケッチ
松本さん:松本さんは参加せず。やってもらいたいことが
あるからとか言ってたかな。??

2曲この中から選ぶということでくじ引き。
当たったのは桜葉チーム

⑲Green(俺フェス櫻井さん)
⑳Hay Hay Lovin'You(相葉さん俺フェス)

㉑Gimmick game(二宮さん)
いつもの可愛いニノ封印してエロミヤさんに(笑)
最後に舌ペロンてして首を触る仕草
二宮さん担当だったら死んでました。
本当に小悪魔だわこの方(>_<)バックダンサーはつかず

㉒Rain(大野さんソロ)
きた~きた~(>_<)
踊る大野さん カルカルふわふわは健在!!
以前のコンサートと同じような衣装かな。
とにかくとにかくとにかく かっこいい(>_<)
動くこともできない私。

途中スクリーンで嵐メンも同じ踊りで参戦。
なぜか笑いが起こって我に返る。
そう。同じ踊りなのに大野さんの踊りと
何かが違う(笑)なんだろう。
そして、最後の演出が
光とスモークの中、振り向かず消えていく。
その瞬間の観客の静寂・・・ 
ふぅ~って溜息 いつもいつも思う
本当にすごいんだこの人。


DJ MJ~
ここで、松潤のDJ。
この夏力を入れてきたらしいDJ姿の松潤。
ちゃんとやってました。かっこいいなぁやっぱり。
Come back to me~Yabai-Yabai-Yabai~
A・RA・SHI~We can make it!~Crazy Moon~
Believe~
㉓Magical Song(相葉さん登場)~Monster
~大宮SK(MIKOCHI)
遂に封印を解いた大宮SK
大声援につつまれて、2人登場。
それぞれ両脇に同じ格好の人形を2人ずつくっつけて
何やら歌ってるんですが、松本さんも大笑い。
~Hip Pop Boogie~
㉔Re(mark)able(櫻井さんラップ部分で登場)
ここでDJMJは終了です。

㉕La tormenta 2004
や~生で聞けて最高!!
相葉さんのニノ紹介が何言ってるかわかんなかったけど(笑)
それもかわいくて・・二宮さんが?みたいな顔してて(笑)
お~ちゃん!お~ちゃん!て叫びました。

㉖時計じかけのアンブレラ
キタ~!!!!聞きたかったです。
振付も素敵で、最初の大野さんのソロはセクシーで
どうしたらいい?

~ここから正面がパックリ割れて生オーケストラ登場
㉗One Love
㉘truth
㉙5×10
生オーケストラの演奏は本当に素敵で(>_<)
衣装は全員白でふわふわした羽っぽいのがついてて
王子様っぽくて~♪ 
曲調はオケ風にアレンジされてて本当に素敵でした。
そして圧巻のtruthはオーケストラに合わせて
くるくるってターンが!!大野さんのターンが!
白いふわんとした衣装とともに本当に綺麗すぎて涙が出た。
黒い衣装のイメージから本当に一転。
バレエダンサーもいけるなと確信した瞬間。

ここでシングルトップテンの発表!
10位 Love so sweet、9位 感謝カンゲキ雨嵐
8位 Step and Go、7位 Monster
6位 Happiness、5位 A・RA・SHI
4位 PIKA★★NCHI DOUBLE、3位 truth
2位 ワイルドアットハート

そして一位↓
㉚Face Down(シングルNo.1)
お~truth もMonsterもそしてFace Downも
入ってました。人気あるんだなぁ。やっぱり。
そしてガシガシ踊る大野さんを見てまた撃沈。

㉛迷宮ラブソング
㉜Oh Yeah!
㉝ハダシの未来
㉞A・RA・SHI
大野さんイヤモニ時々不調(笑)
ソロ少しですが音外れておりました。
あれだけの歓声の中イヤモニからの音が聞こえてるのか
わかりませんが・・お?と思いました。
ヘイって言ってくれたのでみんなで合唱

でもフォーは!!!やっぱり綺麗でしたよ~。

③へ
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
