プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
みなさん お元気ですか?
なが~くUPせず放置しっぱなしのmigeruです。

本当にいろんな方に心配していただいてしまい
恐縮です。


私は元気に生きてます♪
ちょっと仕事で職種が変わったりして、
今まで以上に仕事が過激になってしまい、
家にたどりついて、嵐の録画もリアルタイムで
見られなかったりする中で、
きちんとUPするタイミングを失ってしまいました。

一言こちらでそんな状況ですって入れておけば
よかったのですが・・本当にすみません!


まだまだ年末まではバタバタなのですが、
少しずつUPしていけたらいいなぁ。

そして!札幌のツアーも無事終了ですね。
私は今回は落選してから、あえて
ポップコーンツアーのことは考えないようにして
仕事に没頭してきました。
が、、(笑)やっぱり気になっちゃうものですね。
当たり前ですが(笑)

無事終えて次は福岡か~
行かれたみなさんそしてこれから参戦する方
本当に楽しんでいっぱい応援してきてくださいね~。

では!今日はここまで。

これからちょこっとずつUPしていこうと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさま
ず~っと待ってましたよ!!
お元気そうで良かったです

私も落選しました
行きたかったなぁ福岡。。。
しょうがない、気持ちを切り替えて!
今はdvd発売を楽しみにして、年末年始のアラシゴト頑張りましょうね

migeruさんも体に気をつけて、upはてげてげで(鹿児島弁でいいかげんで(笑))お仕事、大変そうですが頑張ってください



ぴーすさんへ

こんばんは!
ご心配かけてしまってすみません。
はい!元気です。
ちょっと体は疲れてますが・・(笑)
コンサート残念でしたね。
DVD楽しみにまちましょう!
ぴーすさんも御身体きをつけてくださいね~


良かった!!

migeru さま
お久し振りのアップを拝見し、安心しました。
お忙しそうですが、くれぐれもお身体を大切に。
時間の許す時にでも、アップしていただけたら、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エコさんへ

エコさん
コメントありがとうございます。
そして返信が遅くなりましてごめんなさい。
そしてそしてご期待にそえず、しばらくお休みになる
私をお許しを!
また春までには復帰しますね。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
