プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
新年おめでとうございます。
皆様 素敵な年を迎えられましたか?

そして年末の紅白からまた
録画の嵐状態ですね~

素敵な大野さん堪能しながら久しぶりに
のんびり過ごせてます。

ちなみに・・昨日の女装・・
かわいすぎ(>_<)
やっぱり顔が整ってるから
似合っちゃうだろうなと予測はつきましたけど。。
もうxx私完全に負けてますけど・・何か(笑)

そして24時間テレビの発表も!!
さ~みなさん録画のためにまた一から
ハードのお掃除・・がんばりましょうね(笑)


さて
ぼちぼちUPしてきますなんて
書きながら新年まで迎えてしまいまして、
その間いろいろ考えたりしておりました。

鍵コメにて、
楽しみに見に来る人がいるんだからUPできないなら
やめたほうがいいなんて意見をいただいたりもして・・
最初はうっっ(>_<)て思いましたけど、よくよく考えてみれば
そうだよなぁって。
このままずるずるUPできないのであれば
やめるとまではいきませんが、いったんお休み宣言を
したほうがいいと判断いたしました。

今まで本当にたくさんの方に拍手やコメントいただいて
あ~嵐ファンのみなさんて本当に温かいなぁって
いつも感謝とパワーをいただいておりました。

嵐が嫌いになったわけじゃないし、これからも
大野さんをずっと応援していくわけですが、
しばらく・・しばらくだけお休みいたしますね。
本当にごめんなさい。

理由は仕事もあるんですが、それ以外にもいろいろバタバタして
いまして・・
春までにはまた復帰できるようにしたいなぁと
密かに目標たてつつ、、我慢できずにもっと早く復帰しちゃうかも
ですが・・(笑)

みなさんにとって素晴らしい嵐イヤーになりますように。
またお会いできる日楽しみにしてます~!
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。

私はいつまでも待ってますよ!
megeさんとは、智君の共感部分がいつも
一緒で!とても楽しく拝見させていただいてました。
ゆっくりでいいです。落ち着いたら、智君の愛を
存分に語ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってますよ~

よくは分かりませんが、ブログ運営って大変そうだから、忙しい時は休んだ方が良いですよ  。年末年始の怒涛の嵐番組も落ち着いてしまいましたね。ちゃんと楽しめましたか?心配です。紅白の大野君、マッチのハチマキした大野君、コタツの大野君、クリフクライムの大野君、素敵でしたね。さとこちゃん…さすがの成りきりっぷり!さっ、またアラフェス見よ~!お陰様で、migeruさんのレポと合わせて楽しんでます。有り難う。
同県民って事で、勝手に親近感を持ってて…うぅっ。寂しいですが、待ってます

まってます☆

migeさんへ

私がはじめてブログリンクしたのが migeさんでした
智クンの好きなところ いろんなお話したいなぁと
思いました
私 リンクはずさず まってます


はじめてのおつかいの智子ちゃんはね
もうね 女子力すごいよっ☆
あのお写真ポーズ カンペキ 大ちゃん女子だったよね

merci***

ふっなぁさんへ

遅くなってしまいましたが
おめでとうございます。

ふっなぁさんとは本当に最初から
いつもいつも共感させていただいて
私ブログやってても本当に楽しかったですよ。
また戻ってきます!!
それまでは時々ふっなぁさんのところに
遊びに行かせてくださいませ。

鍵コメP様

あけましておめでとうございます。

本当に驚かせてしまってごめんなさいね。
でもやめるわけじゃないです。
すぐ復活します!
コメントを入れてくださった方については
私実はそんなにショックではなくて
逆にそうだよなぁと考えさせていただいたので
怒っているわけではないんです。

きちんとブログがアップできるようになったら
また再開しますね。

いつもコメントいただいて負担なんて
ちっとも・・本当にうれしく毎回読ませていただいてたんですよ。
なのでまた復活したらぜひ遊びにきてくださいね。
文章のこと褒めていただいてうれしくなってしまいました(>_<)
本当にありがとうございます。

日光タカスさんへ

タカスさん~(>_<)
ありいがとうございます。
ちょっとだけお休みいたします。
そしてちょっと休んだらまた復活しま~す!
私も毎日アラフェスみたり年始年末の録画を見直したり
やっぱりアラシックはやめられませんね~(笑)
同県民!本当です。いつかお会いできるのも
楽しみ~にてしてますね。

merciさんへ

コメントありがとうございます。

本当ですか~?初リンクだったんですね~
なんだかそれだけでうれしかったりして・・(>_<)
リンクはずさないで待っててくださるなんて
またしても涙出ちゃいます。
本当にありがとうございます。

はじめておおつかい智子ちゃん
本当にかわいくて何度も見ちゃいました。

また素敵な智くんに今年もいっぱい会えますよね。

またmerciさんおブログに遊びにいきますね。

自分のペースでね!!

migeruさん~お久しぶりです~!!

ほんとお忙しいんだから、思い立ったらで
いいと思います(*^。^*)
私もぬる~くぼちぼちブログやっていますもの
自分が嵐ちゃんを楽しめたらそれが一番です!!

無理なさらず春から自分流でね~楽しみにお待ちしてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきこさんへ

すごい~ご無沙汰です。
返信したつもりで放置してしまってました。
本当にごめんなさい。
あきこさん 元気ですか?
私はやっとなんだかいろいろ落ち着いてきましたよ~
そろそろ春ですね。
そろそろ~っと静かに復活する日を夢見て
またお会いしましょうね♪ありがとうございました。

鍵コメCさんへ

こんばんは!
お久しぶりです。ご無沙汰してしまって~
お元気ですか?
もちろんもちろん!(笑)
忘れるはずはありませぬ。

twitter一応・・アカウントはあるんですが、
全く使ってないんですよ~
でも今度のぞきにいきますね~
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
