プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:うたの智君
今日は雨が降ったり振らなかったり
ちょっとドンヨリな感じでしたね。

でもそんな私はずっと音楽を聴いておりました。

昨晩まさかと思って探してみた新しい智君のソロ。

世の中は本当に不思議です。なぜUPされてる某サイト。

2秒くらい固まりました。このまま発売日まで楽しみにしている、
いや、、、聴きたい。結局悪魔が勝ちました。

そして「静かな夜に」

今までと雰囲気の違うスローです。ちょっと大人な、、そうエグザイルっぽい
バラードといえばいいんでしょうか。

最初に聞いたときは、この曲、、、ちょっと難しいぞ!と思いました。
いい曲なんです。素敵なんです。
でも、たぶん今まで大野君が歌っていたソロの中でも一番難しかったんじゃないかな。
ただ、歌うだけじゃ、ただ美声なだけじゃ絶対だめな曲。

こんな大人な曲に挑戦できるくらい大人になったんだなぁとしみじみ(ファン暦2ヶ月ですが)
思ってしまいました。

今日は10回くらいリピって・・・
客観的に書いてみようと思いました。

本当に上手だった。相変わらずいい声で、ちょっと歌い方も変えて、
素敵だった。


コレ本当に私の感想です。

でも正直言うと私は正直ほんの少し物足りなかった。

以前、雑誌のインタビューで今回はドラマ撮影時にアルバムを収録していて時間がなくて
もらってすぐ家で聴いて、歌うっていう感じだったそう。

そう!こんだけ難しく新しい雰囲気の曲をやるにあたっての
歌いこみが足りない気がした。
だから悔しい・・・
本当はもっともっともっと素敵になれる大野君の声。
今だって十分素敵だけど、一般の人が聞いてもうなづいてくれるような
そんなことができる人だと私は思ってるんです。

だから、、最近の嵐のスケジュールの詰め込みすぎなのを、
私はちょっと残念に思います。

使い捨てじゃないんだから。ずっと輝ける人なんだから。

ひとつひとつを大切に作っていって欲しいとこころから願います。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
