プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
やっと大阪は終了ですね。

なんでも帰りは20時くらいの飛行機で大阪から帰ったらしいですけど、なんと!ニノさんたちが乗った飛行機は
嵐ジェットだったらしく・・・どんな気分なのかしら。

さて、ちょっと遅いですが、WIIのCM UPされてますね。

相葉さんと大野さんのWII

めっちゃ楽しそうです。特にアーチェリーのCM。めっちゃかっこいいんですよね~。やばいです。

それよりなにより、あの髪型!!!

とっても素敵です。かわいらしさとかっこよさが同居していて、、、やっぱりちょっとハラっと前髪が落ちてる大野さんは素敵です。でも大野さんは短髪がすきみたいですね。コンサート中もバッチリ前髪上げてたらしいので、ハラリっていうのはなかったみたいです。

本当に素敵すぎて、何度も見ちゃった♪
 
大野さんの素敵な髪型


それからねぇ、私は見れませんでしたが、今日笑っていいともでコロッケさんが大野君のモノマネを疲労したそうですよ。そのとき、タモリさんも中居君も大野君は歌も踊りもうまい!って言ってくれたそうです。
これは!増刊号要チェックですね。はしょらないで放送してほしいなぁ。


そして、今日は、少し嵐好きな友と2時間ぴったりの嵐カラオケタイムをしてきました!

だってね、昨日寝るとき、魔王使用時のライブDVDを見ていたら、なんだか興奮してしまって、いてもたってもいられなくなって、仕事中に

「お願い~今日アラカラ2時間でいいから 付き合って~」ってメールしちゃったのよ。

優しい友は、明日はやいのに2時間ならいいよって付き合ってくれました。

でも2時間では足りない、、、けど満足です。

今日はコンサートのセトリの中からがんばって歌ってみましたが、やっぱりタブーは難しかったなり。
昭和生まれの私には、早口特にRAPはね~大変ですよ、口が回りませんから。

でも車でこれからがんばって練習して翔君のRAPがきちんと歌えるようにしたいなぁ・・・と小さい目標をたててみました。 嵐さんたち交互に歌ってるから、一人で歌うと息継ぎも大変だったり、、、嵐さんにいじめられてるようでしたが、本当に楽しかったです。

また行きたいなぁ。

そして余韻に浸りながら、またLIVE DVDを見る私。何回見れば気が済むのかわかりません(笑)

今日もまた嵐さんに癒された一日でした。

ではお休みなさい!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
