プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:そのほか
嵐さん 11周年目おめでとうございます


そして紅白司会おめでとうございます


毎日毎日ミゲをHAPPYにしてくれてありがとう。
これからもずっとずっと応援していくよぉ。


でもね、でも・・・
批判じゃないです。でもね、本当はmigeは紅白司会はいろんな意味でどうなのかなあと思っています。
嵐ファンとしては、当然私はうれいいんです。

でも紅白という視点から考えると、いろいろ考えてしまいます。
ヤフーニュースのみんなのコメントを読んでいてもいろいろ考えさせられます。
私が今年の4月(まだ嵐に覚醒していなかった頃)にこの事実を知ったらどう思うのかなぁ。


そして電話帳ほどあるといわれる紅白の司会の台本。
それでなくてもスケジュールつめすぎぐらいな今年の嵐さんに、最後の最後まで働くことを辞めさせないのは、
ちょっとかわいそうな気がします。

光栄なことだし、本人たちもがんばるってコメントしていたし、嵐ファンとしては、本当に楽しみだし応援したいですけどね。

そんなことを11周年目の本日考えてみました。

とにかく! ダブルおめでとう♪ございます。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。