プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:智君の魅力
私が大野さんを好きになってから数ヶ月たちますが、
いいことのほうがたくさんありますが、
一つだけ、悩みもあります。

それは・・・


忙しい嵐さんたちに言ったら怒られちゃうかも
しれませんが、寝不足気味なんです。

私、一応毎日働いてまして、しかも結構激務でして、
帰ってくるのが9時とか10時とかね。
で、朝は7時前には起きるという生活。

でもねぇ、帰宅後、そこからいろいろと見ちゃうんですよ。
嵐さんのDVDとか番組とか、PCで皆様のブログとか・・・。
本当にハッピーな時間なんですよ。
これによってね、仕事の嫌なこととかストレスとか
すかんって飛んじゃうくらい至福のひととき。

幸せ♪って思うけど、けど、日中眠くてね(笑)
自業自得でしょ?へへへ

きっとね、初心者ファンだから余計なのかなって思うんですけど。

そして最近の私のテーマは、「昔の大野さん」

私は、昔の大野さんを知らない。
だってMonsterからですもん めちゃ今年。

最初の頃は、今の大野さんが好きだからそれでもいいかなって
思ってたんですけどね・・・
なんとなくデビュー当時の大野さんの映像もあまり魅力を
感じなかったんです。

でもね、、
大野君は、それでは許してくれませんでしたよ(笑)




某動画サイトで見ていたら、偶然に見てしまったんです。

それは、大野さんの若き日の舞台 
DeepSorrowを歌うシーンだったんです。

その歌自体も知らなかった私だったんですが、
それを見てしまった私にはかなり衝撃でした。

泣きながら歌う智君。

繊細ではかなげでどうしようもない今の彼とは違った
底知れぬ魅力があふれていました。

あれは本当に泣いてしまったんでしょうか。
それさえもわからないけど、胸につまる何かがずっと心に残ってしまって・・・


1回しか見てないのですが、本当に衝撃的だったんです。

それからね、もう昔の大野さんがね、
もう気になってしまって、あっちこっち見てまた寝不足

今の大野さんとはまた別の魅力が昔の大野さんには
溢れてるんですね。

なんだかね、タイムスリップして人生やり直したいくらい(笑)
その当時の大野さんリアルタイムで見てみたいなぁって。

けど、当時の私が、当時の大野さんを見て、ファンになっていたか
っていうのは、わからないなぁ。

今の私が、今の大野さんを知って好きになったという
タイミングが、きっとあったんだろうなぁって
思ったりします。

あんな儚げな青年が、こんなに素敵な30歳になって今、私たちを
夢中にさせている現実。

だから当時からファンという方には本当に敬意をはらっちゃいます。
すごいなぁって。見る目があるなぁって。

そんなことを感じながら、
今では昔の大野さんも今の大野さんも全部がダイスキになってしまってる私。

は~っ 当分 寝不足は続くのねぇ。贅沢な悩みだけど・・
スポンサーサイト
コメント

判ります!!

私も翔君が好きになったとき昔のが見たいって、動画サイトへ!そこで大ちゃんが気になりだし、そして相葉ちゃんが気になり、DVDをみて松潤とニノが気になり。。嵐が大好きになりました!
一番は翔君と大チャンですが!みんな大好き!

ふっなぁさんへ

いらっしゃいませ~♪
ふっなぁさん。
そうよねぇ、はじめはどうしても動画三昧の日々に
なってしまうわよねぇ。私なんて数ヶ月たつのにいまだに
あっちこっち彷徨ってるの。
はじめは大チャンだけだったけど、そこから嵐のメンバーの
一人ひとりが、どんどん魅力的になってきて、
いつのまにか嵐全員がダイスキになってました。
本当に魅力があるからこそ!だよねぇ。
お勧め動画あったら是非!教えてくださいませ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。