プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
あ~終わっちゃった。
やっぱり廃人となってしまいそうな私・・

私のはじめてのコンサートは本当に心に残るコンサートでした。
でもってね、たくさん勉強もさせていただきました。
本当に朝から珍道中だったんですよ!!

それはまたあとで書きたいと思いますが、
まずは復習しないとね。
でもいろんな方のブログみたいにいろいろ覚えてないんです。

あまり近くなかったからスクリーンとセンターと交互に見てたり、ペンライトの振り方も周りを見て、あ~こうやるんだって勉強しながらふったり、近くにきた大野さんをオペラグラスで見たり、内輪ふったり忙しかったので(笑)

しかも大野さんを目でついつい追ってしまってね、全体まできちんと見れていなかった。
もう少し余裕があれば、素敵な舞台とか全員の動きとか見れるようになるのかな。

セトリに覚えてる限りのものを加えるだけでせいいっぱい。
しかも大野さん目線。ごめんなさい





・Movin'on
もう興奮しすぎて覚えていないよぉ。初めて生大野さんと出会えた瞬間ですから。
階段おりてきてから噴水みたいなものが流れてた記憶が。
1塁側だったので、半分横から見る感じで、大野さんはどこ?どこ?みたいな。
スクリーン見て確認しながら、、、でも遠くから見てても踊りでわかりました♪

・Love Rainbow
この曲、グッズ並び時の音漏れで聞こえてきたので、感慨深かった。やっぱりいい曲だなぁ。

・TroubleMaker
最後をかなり注目してました!やっぱり入れてもらえてなかった大野さんがやさぐれてた。
友達とキャーキャー言っちゃった。

・attack it
ライトの振り方前の方を見てがんばってやってました。かなり必死な私

・EveryThing

・T.A.B.O.O
翔さんかっこいかった。踊り・・・想像以上にかっこよくて、、すごいと思いました。

・let me down
出だし~♪♪で悩殺されました。満足です

・マダ上ヲ

・kagero

・Oh Yeah!
トロッコのってソロ歌って、すばやい動きです~~っと消えていった。次は大野さんのソロだ~~っテンションあがっちゃった。

・静かな夜に
意外と早くやってきた大野さんのソロ。シンプルな服装で登場。それがまたかっこいい。
他のメンバーソロと比べて、演出も少なく本当にシンプル。ただただ大野さんの歌声とダンスだけで観客を魅了させてしまう底力を改めて感じてしまいました。観客も静かに見聞きいっていたし、終わった瞬間も静か。
そこをすぅって消えていった。このコンサートの中で一番時間が短く感じられて、今のは幻だったのか、、と思ってしまいました。
難を言えば、音響かなぁ。ドームだから仕方ないけど、本来の大野さんの声より声質が高くこもって聞こえてきた。もっともっと素敵な声なのに。コンサートの後半にだんだん音響よくなってきたけどね。それでもやっぱり素敵だったなぁ。 ピタっと止まる瞬間。「月はぁ~」のところとか。。。

・1992*4##111
かわいすぎですね、あれは。
隣のニノ担が失神しないか心配で横チラチラ見てしまいましたよ。
ララララのところをニノが、観客にふってくれてみんなで合唱。楽しかった。

・CARNIVAL NIGHT PART2
がんばってペンライト振りしてました。

・One Love
踊りは、、できなかった。ごめんなさい。でも潤君ソロかっこよかったぁ。

・ハダシの未来

・ファイトソング 
うっ翔ちゃんの高田ダンス♪ 大野さんも真似して1回やってなかった?(不確か)

【MC】はONELOVEのところの振りの話が出てました。がうる覚え。
でも大野さん ストレッチするような気持ちで手上げてるそうです。その動作がとっても綺麗でした。
あと怪物kん場がもたなくさっさと退場したがってるみたいで、かわいかったが、やっぱりキレキャラでした。

・Don'tStop
私が待っていた曲!!!!
でもでも大野さん単独の「だから~」がなかったの。1コーラスで最後に繋げてたのかな。・
ちょっとショック。

・リフレイン

・Dear Snow
雪がふってましたよ。Mステみたいにドカ雪じゃなかった(笑)大野さんのソロ素敵。
音響よくなってきました。

・あの日のメリークリスマス

・Come back to me
やはりMJ様のは凝ってました。ゲームの世界♪
観客をどうやって楽しませるかをわかってる人なんですね。

・Magical Song
電飾ギラギラでバクステで踊ってた。
私、ヒエ~っていうとこばっかり気になってしまいました。本当に会場も盛り上がってました。
相葉さんもめっちゃ楽しそう。

・PIKA★★NCHI DOUBLE
・Love so sweet
・言葉よりも大切なもの
これも待ってました。
が、出だし!!! 相葉ちゃんが映って「切り取ったメロディ」ってドヤ顔で歌ってる映像が。
ええええええ?ってびっくりしてたら、やっぱり大野さんが歌ってた。
最初のとこは、相葉さんが歌ってる振りしたのか、実際歌ってたのか、私はわかんなかった。
ドッキリ作戦成功!!みたいな。
もちろん「あるから~~~!」初体験楽しかった!

・Believe

・サーカス
宙づりの大野さんの足が一人綺麗でした

リミックスダンス、アクセントダンス

そして・・・
・Monster
私が大野さんを好きになったきっかけをつくってくれたこの曲は一番感動しました。
演出もね、炎出て花火みたいなものがあってすごくかっこよかった。
なんだか感動して何もできなかったよぉ。
1塁側だから大野さんの最初の登場シーンを正面から見られなかったのが残念でしたが、それでも本当にかっこよくてちょっぴり涙・・


【挨拶】もうる覚えで、、、。
でも大野さんが、「本当に」って言葉を連発しながらも(笑)、一生懸命ファンの人を思いやった言葉で、ファンに伝えてくれた話はね、やっぱりリーダーなんだこの人って思いました。

・To be free
・空高く

アンコール
・Summer splash!
すっごいメンバーが楽しそうだったね。


・きっと大丈夫

・Happiness

・マイガール
この曲、今まであまり聞かなかったけど、ダイスキになりました。なぜか感動。


【Wアンコール】
・果てない空
もう力つきたのでまた!
スポンサーサイト
コメント

まかしー!

migeちゃん!忙しいなかブログアップありがとう❤
TroubleMaker今回はいれてもらえなかったんだぁ笑
おとめちんがみたときは普通にいれてもらっていてあれ?みたいな?笑 ニノ様の気分次第なのかな?
やさぐれ大野さん見たかった!
HBのサプライズもあったらしいねぇ。それもあって最終日狙っていたんだけど行けただけでも幸せだもんね!
また遊びにくるぜぃ!

さまさま~♪

おとめちゃ~ん

migeはいまだに夢の中でごんす。
そうそう、20日はね入れてもらえなかったバージョンが見れました。
で、最終日はまた入れてもらえたみたいですね。しかもニノが優しくずっと
大野さんを見つめてたんですって。それもいいなぁ。

21日はやっぱり行きたかったって思うよねっ。
でも会えただけで今回は満足だぁ。
次のコンサートはいつなのかなぁ。

いつかコンサート会場で会えるといいねぇ!!


まう くぅとむぅー

みげちゃぁぁぁぁーんv-10
団扇も頑張ってつくったんだね!!偉い!!!
おとめちん今から作ってみる 笑
どんなもんか作ってみるぅー。
なんかね、嵐友の話だと結構前の席で
「智」っていう団扇をもっていたらずーとにこにこして通るたびに見てくれてたんだって。裏側は「三十路」にしていてひっくりかえしたら「このやろー」っていうしかめっ面してくれたんだって。これも萌えるぅー笑

うん!いつかmigeちゃんとコンサート会場で逢いたいv-290
最初はバリつながりでいまじゃ嵐つながりで不思議だけど嬉しいねぇ。

Re: まう くぅとむぅー

おとめちゃん!

作ってみてみて!意外とできるもんです。
次回は、migeruは絶対もっとかっちょよく時間かけて作っちゃうもんね!
へへへ
作ったら見せっこしようね。

ya kapankapan kita pasti bisa ketemu di arashi's concert ya~!
ははもう忘れちゃったよネシア語・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのMさんへ

了解しました。
そして任務完了しました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
