プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
今日は月曜日、昨日は日曜日、一昨日は土曜日
あららら、土曜日から時間が止まっちゃったんだわ。

廃人になっているなふ。

今日はお仕事でしたが、なんだかポーっとしてて
仕事してきた記憶がない。

私ねぇ、こんなになるとは思ってなかったんですよ
土曜から自分がおかしくてねっ廃人寸前(笑)

土曜日の興奮も冷めやらぬまま日曜のサプライズの話を聞いて涙涙・・

でも幸せの涙です。

それでね、ずっと今日は帰ってからいろんな方の日曜のレポを見続けているの。
止まらないの(笑)

それでね、奈良さんのツイッターなんですけど。。




つづく↓





ずっとね、昨日からチェックしてたんです。

昨日の夜ね、奈良さん 「コンサートの模様を明日つぶやこう」って言ってたから。

そしたら、さっき、「酔っ払っちゃった~っ」て楽しそうにね、寝ちゃいそうだったので、

migeは、あまりツイッター登録はしててもやらなかったんだけど、ついつい

いやや~寝ないで~ 待ってるんですぅ って返信しちゃったの。

そしたら、、そしたらですね。

1時間後くらいに奈良さん復活!!

これからブログにコンサートのことUPするって・・

ちょっとびっくりしちゃった。

いや・・・私の返信で復活したわけでは絶対ないと思うんですけど、、あまりにもリアルタイムで・・

きっとあのツイッターは大野さんのことを書き始めてから大野さんファンがいっぱい見てるでしょ。

わくわくしながら見てるから。

奈良さん本当は眠たかったけど、もしかしたらたくさん待ってるファンの人のために今必死でブログ書いてくれてるのかなぁなんて。

勝手に想像して反省してしまったmigeruです。これこそ勝手かもしれないのですが。


しかもね、智智で飲んでたみたいなんですね。

きっと楽しく気持ちよく飲んでたんだろうなぁ。




ごめんさい奈良さ~ん

でもありがとうございます。

これからは、こそっと見ますですよ♪

でも、大野さんと奈良さん 本当に仲がよさそうでうれしくなっちゃいます。

お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeちゃん、おはよぉ~♪

あらら?migeちゃん抜け殻になっちゃった??
私はね、去年初めて智くんに会ったのはカウコンなんだけど、嵐さんだけじゃないのにもう終わるころからブルーになってきちゃって・・・
あ~~あ。。。みたいな感じ。。。
結局手は届かないしむなしい・・・
みたいになったの。。
でも結局すぐに復活して今年は絶対にコンサートに行ってやるぅ~~!って気分をあげて♪
でもね、今年もあ~あ終わっちゃったよぉ~~って思ってはいるんだけど。。去年とはまた何か違う気持というか・・
また会える❤って勝手に思い込んでるのかな?!
ふふふ♪
また1年がんばろ~~って前向きモードになってます(^^)
今週は智くんのお誕生日もあるし、migeちゃん♪
ぼ~~っとしてちゃ駄目よぉ~~!
ふふふ♪
といいつつ。。。
落ち込む日も来るでしょうな(^^;)
ではでは。。。また来ま~~す♪

Re: タイトルなし

くにたん こんばんはぁ♪

本当に抜け殻なのよ、くにたん
自分でもおかしいくらいに(笑)
車でね、嵐のコンサートの曲とか聞いてると、なんだか
また涙出そうよ。
初心者migeには、衝撃的すぎたんだねきっと。ふふふ。

でも、目標っていうかね、来年もきっとあるだろうし、それまで
ずっとまた楽しい日々を過ごして会える日を楽しみにしてます。

それまでくにたんのブログも毎日楽しみにして過ごすよぉ。
いつかコンサート会場で会えますように。

> migeちゃん、おはよぉ~♪
>
> あらら?migeちゃん抜け殻になっちゃった??
> 私はね、去年初めて智くんに会ったのはカウコンなんだけど、嵐さんだけじゃないのにもう終わるころからブルーになってきちゃって・・・
> あ~~あ。。。みたいな感じ。。。
> 結局手は届かないしむなしい・・・
> みたいになったの。。
> でも結局すぐに復活して今年は絶対にコンサートに行ってやるぅ~~!って気分をあげて♪
> でもね、今年もあ~あ終わっちゃったよぉ~~って思ってはいるんだけど。。去年とはまた何か違う気持というか・・
> また会える❤って勝手に思い込んでるのかな?!
> ふふふ♪
> また1年がんばろ~~って前向きモードになってます(^^)
> 今週は智くんのお誕生日もあるし、migeちゃん♪
> ぼ~~っとしてちゃ駄目よぉ~~!
> ふふふ♪
> といいつつ。。。
> 落ち込む日も来るでしょうな(^^;)
> ではでは。。。また来ま~~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
