プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:勝手に自己満足
今日は自己満足ブログです。

5月に大野君に墜ちた私。
なのにもう2回も夢に大野君がでてきてしまいました。

それはもううれしいことで、その日はなんとなく幸せな一日がおくれます♪

1回目はyoutubeで「大野君おやすみなさい」というタイトルの寝顔ばかりの
写真がつづられた動画を見たら、なんとその日のうちに夢に出てきてくれました。

そのときは、私は嵐のコンサートに行っているんですが(ううっ国立落選したんだけど、
そのときは絶対当たると思っていました)
私の席は後ろの後ろだったんですが、なぜかそのエリアは特別に嵐の楽屋に
入れるという特典がありまして(そんなのあったらいいのにねぇ)
私と友達は嵐がスタンバイする楽屋へ。

そこには5人がいて、翔君はすごく優しくて、気配り上手で、緊張している私たちに
話しかけてくれたりして、、、
で、肝心の大野君はやっぱりあまりしゃべらない。(笑)
鏡でドライヤーかけてたかな。

でも私はやっぱり大野君が好きで、話しかけるんですが、照れくさくて
ついつい言い方がきついんですよ。なんでよ~って感じですが、
大野君をいぢめておりました。

それに対し、怒るでもなくたんたんとふわふわと答える智君。
そんな夢でした。

昨日はね~~~~すごいですよ。
大野君、うちに遊びにきちゃったんですから。

大野君はなにか撮影をしていて、その撮影チームの人達とバスでうちに
立ち寄って、息抜きにきたという設定。

あ~今朝見たのに、中身、、忘れてきた。。

でも、大野君やっぱり言葉少なに、ぼ~っとしてましたよ。
あんまりしゃべれなかった(私・緊張してました)
でも、うちが居心地よさそうで(笑)
遊びによっちゃった的な。

私は、何か食べ物出さなきゃ~って夜ご飯(しかもありあわせ)を
もって行ったりして、、。

そのうちみんなで帰っちゃったけど、本当に幸せでした。

この数ヶ月どんだけTVやDVDで大野君を見たか、、
その映像が夢に出てくるんですよね。

だからまだまだ見続けます!!

なんであんなに可愛くてかっこいくて素敵なんですかね。

今日もまたあそびにきてくれないかな。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。