プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コンサート
こんばんは♪
愛かわらず夢の中のmigeruです。
落ち着いたらって思ってたけど、落ち着かないままなので、勢いに任せてUPしちゃおう。
全然嵐ゴトじゃないからすっとばして大丈夫です。

長いし、自己満足だし。

それでも来年に向けて自分のために記しておきたいので、UPしちゃいます。

人生初めての嵐コンそしてジャニーズコン。

一緒に行くUちゃんもYちゃんも初めて!!!
本当はYちゃんの代わりにベテラン嵐ファンのSさんが行くはずだったのですが、土壇場でご不幸があっていけなくなっちゃったの。誰よりも行きたかったはずのSさんに申し訳ない気持ちとSさんの分まで応援してくるからって意気込みだけは強く、コンサートに臨みました!

Uちゃんと私。(Yちゃんは夕方合流)
コンサート前に絶対やならきゃいけないことが2つ。
それは、グッズを買うことと団扇を買って作ること。

ベテランの皆様には、当たり前のことですよね。
でも、私たちの会社、、滅茶苦茶忙しくって日々夜遅くまで残業のオンパレード。
なかなか打ち合わせもできなくて、団扇作ろうって言いつつ、当日の約束だけして、団扇作れないまま当日を迎えてしまったの。

当日、10時に宇都宮駅集合。(ふふふ 餃子の町です。遊びにきてください!)
駅で新幹線のチケットを格安チケットで購入したら、自由席じゃなくて指定席だったので、
うれしくなって即効、指定席をみどりの窓口でもらったの。

ちゃんとね、10時半の新幹線でってお願いしたのよ。
したんだけどね、10時半に乗った新幹線のその指定の席には、知らないおじ様たちが座っていて、、、。
あれれ?って思ったら、なんと指定席は11時半の新幹線。
あ~って思った瞬間、新幹線は東京へ向けて出発しておりました。

社内は混んでいて、自由席は満席。
Uちゃんと私は、
「もう~~!!あたしたちテンパリすぎぃ!!」
って、タラップに立ちっぱなしなのに、テンション高くてどうにもなんなかったわ。

さて、東京について、まずはグッズよねとばかりに水道橋に直行。
水道橋駅には既に「チケット譲ってください」って紙をもった方がたくさんいて、、なんだか申し訳ない気持ちになりつつ通り過ぎました。皆、行きたいよね、本当に、、、だからつらくなりました

12時にドーム到着。
ネットとかで3時間くらい待つってあったから、覚悟してたけど、本当にすごいんですね。
私もUちゃんも、あまりの熱気にただただ気持ちだけが焦ってたけどとりあえず並ぶ。

そして数分後の会話。

「ね~なんでみんなコンサートなのに大きいバッグとか持ってるのかなぁ

そうなんです。みんな嵐コンの布袋とかいろんな大きなバッグを持ってるの。
不思議だったなぁ。

そして、1時間後、トイレに行きたくなってきた。
そんな準備も心構えもない初心者な私は、周りの方に声かけてトイレへ。
本当はそれさえもドキドキだった。だって戻ってきてまたその列に入れてもらえるのか不安だったの。
でも、係員さんも周りの方も受け入れてくれてほっとしました。お勉強ポイントトイレは事前にだ。

前では、並んでる人がおにぎり食べてた。
「あ~ぅ喉かわいたね、おなかすいたね。」
ふふふ、ここも勉強ポイントなのね。飲み物もって軽食もって並べばいんだ。ポイント

10時からずっと立ちっぱなしで飲まず食わずな私たちは、それでも気力で並んでがんばりました。
そしたら、天からのプレゼント♪
ドームからラブレインボーが!!!!!
これで、またテンション上がりまくって疲れもすべて吹っ飛びました。
ありがとう嵐さん。

そして、グッズ売り場に2時に到着。
こういう風に売ってるんだね。Uちゃんと発狂しながら、大人買い。
これなかったSさんの分も絶対買わなきゃって本当に必死でした。
そして、出口付近で、合流したUちゃんと私はそろって両手いっぱいのグッズを持ちきれず、ポロポロこぼしながら
ヨタヨタと歩けず。
ここですね!
そうかぁ、大きい袋はグッズを買うためなのね。勉強ポイントでした。ははは


つづく
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。