プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
まだまだ続いてしまいます






大量のグッズを両手に持ってヨタヨタ歩く私たち。
でも、私思い出したの!
エコバッグが、バッグの中にあったことを!!!

Uちゃんに褒められ、2人のグッズをエコバッグに詰め込んだら、
まずは、まずは食事よ~!座りたい~!

ってことで水道橋駅付近のお店で食事。
既に3時近い。なぜか焦る私たち。

だってね、私たち団扇がないじゃない!
団扇・・グッズ売り場で買ったけど、これじゃないオリジナルを持ちたい。
グッズで買った智君の団扇は、おうちに飾っておきましょう。

①塁側スタンドだし、遠いからファンサなんて無理だと思っていても、もしかしたらもしかしたら・・・って、
どうしても考えちゃう。足が棒のようになって動きたくない気持ちは2人とも同じ。
でも、

「Uちゃん、私、どうしても後悔したくないの。どうしても団扇もちたいの。」

って相談。Uちゃんもそうだよねって同意してくれて、、、無謀な私たちはそこから電車で新宿東急ハンズへ

作られた団扇がないのはわかっていたんだけど、実は、私もUちゃんも団扇が欲しくて、前日夜2時まで団扇につける文字の型紙をPCからダウンロードして紙だけ持ってたの。

もちろん、団扇なんて作ったことないけど、今の私たちには怖いものはなかったのです。

東急ハンズで

「あの~~応援団扇って・・」

ってお店の人に売り場を聞くときも、本当は恥ずかしかったけど、そう!怖いものはなかったのです。

そして、黒い団扇とカッティングシートを2枚ずつ購入。
材料だけ袋につめて、そのまま水道橋へとんぼ返り

そこでYちゃんと合流。

「Yちゃ~ん私たち、ドームホテルの近くの石垣の端にいるから、そこまできて!!!」
既に5時すぎ。

そう、私たち、外の道の片隅で隠れるように、カッティングシートと型紙をあわせて
はさみでチョキチョキ。両面テープでベターっとやってたんです。

そう、何度も言うけど、怖いものが何もなかった。
すべては嵐に向かってたんです。

そして、完成!15分で作った団扇。いびつで、ふちどりもなくちっともかっこよくなかったけど、
途中で嵐ファンの方が声かけてくれて、応援してくれた。ありがとうございます。

そしてダッシュでドームへ

扉の向こうにはたくさんの嵐ファンが待っていてくれました101121_004453[1]


つづく
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
