プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
もういい加減終わりにしたいんだけど(笑)、もうちょっと!!

今朝、スポニチに紅白出場者が赤組、白組と出ていたの。
一番目に嵐 アから始まるからかな。
で、その横に曲名が載ってるじゃないの~。
そこには、「Monster」 と。
もももももMonster????
って思ったら、よく見たら「今年のヒット曲および代表曲」という項目だった。
焦っちゃった。

まだ決まってないよね。
でも私が大野さんを好きになったMonsterを大晦日に見られたらハッピーだろうな。
でも、ちょっと大晦日には暗いかしらね。明るい曲ならTroubleMakerかなぁ。

さてこれで終わりにします。



さて、扉の向こうにたくさんの同志♪
感極まった私たち

「わ~~~~^~^!!!」

って言いながら席に着席。

作りたてホヤホヤの団扇出して、ペンライトONして、オペラグラス出して、
でっかいカバンは椅子の下へ。

会場の中で買った飲み物も前へスタンバイ。

周りを見回してみる。
いるいる!たくさんの同志!
前にも後ろにも沢山♪怪物君もいっぱいいた!

Uちゃんが「あっちのほうが、招待席かも~」っていうから
オペラグラスで探してみたけど全然わかんない。

そして、ネットで教わったマナーを2人へレクチャーしだす私。

あのね、団扇は顔より上に上げちゃ駄目なんだって!
あのね、ペンライトは横じゃなくてたてにふるんだって!
あのね、MCのときは、コールしないで黙って聞くんだよ!
あのね、アンコールは あ~ら~し~って言うんだって!
ちゃんと叫ぶんだよ~!

ってね、うるさいおばちゃんみたい。ふふふ
でも、初心者だから、初心者だからこそ、きちんとマナーは守らなきゃってずっと思ってたんだ。
だってこれまでずっと嵐を応援してきた先輩たちに不快な思いなんてさせたくないからね。
でも、合ってたかな、、もし間違ってたら教えてくださいね。

そして、いきなりの歓声!!
そうか、出番前の掛け声が聞こえたのね。
ちっともわからなかった。よし次回は集中すること。メモメモ。
既にバババ~~~っと立ち上がる周りに合わせて気持ちもMAX!!

そこからは・・・・・夢の世界

あっという間でした。

気がついたら、帰りの新幹線の中でホケーっとしてた、、、ということはなく、3人でまだまだテンションマックスでしたけど(笑)

でも・・・
家についたら、寂しくなっちゃった

なんだかね、嵐コンの後のは私は、今日もTVの嵐さんを見ている自分がいるけど、
前よりも冷静にTVを見るようになったみたいなんです。

今までは、画面の中だけだった嵐さん。

でもやっぱり嵐は、コンサートが一番最高なんだ~って本当に思えるようになったからかな。

もちろんTVのキュートな嵐もダイスキだけど。
本物を知ってしまった・・みたいなね。

一生に一度だけの出来事。初めて大野君に会った日。
私にはずっと素敵な思い出として残るでしょう。

そして、次回に行くコンサートにはね、
もっともっと応援できるようにがんばるわ!

待っててね~!嵐さん
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
