プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今頃、まだ智くんは海の向こうでしょうかね。
NYかぁ。。。きっと素敵な30歳の誕生日だったんでしょうね。

奈良さん♪ツイッターで教えてくれてありがとうございます。



さて、最近のTVで、なぜかmigeruは画面の智君をみてハラハラしちゃうこと多いんですよ。

先週のしやがれの合コンもしかり、、、
最近ではね、VSで小雪さんが大野君を選んだときのハグが、、、
ちょっと普通より、手が・・・下に・・いきすぎや~ん って。

でも、一番ハラハラしちゃったのはですね、
先日の嵐ちゃんの倉木さんなんです。

なんとなく、なんとなくですね、倉木さんみたいな方は、大野さんは好きなんじゃないかって思ってみたりしたんです。テンポが近いというか・・。勝手な想像ですけど。

あまり気に留めないとサラっと流れてしまう1シーン
大野君が、ロッキーを演じ終わった後、倉木さんに、他に誰かやってもらいたい嵐メンバーは?って誰かが聞いてるんですが、その瞬間にね、なぜか大野さん、倉木さんに向かって

「・・・ねぇ」

て。

何が「ねぇ」なのかよくわかんなかったんですけど、
その、一瞬の「ねぇ」がね、また甘いんですよ。
あんなふうに言われたら、、私だったらもうとろけちゃいますけど(笑)

それでね、またハラハラしちゃうわけなんです。

ふふふ

本当にもうどんだけ好きなんですかね。

さて、今日は、またまたしやがれの日ですね。

またハラハラしながら楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

すごくわかります!!

そうなんです。私も小雪さんの時、ちょっと!!触りすぎ!!って。でなくても、最近は大ちゃんが選ばれることが多いので・・・。これぐらいはいいと思うのですが、どうもどうも、キーとなっちゃいます!

よかったぁ

ふっなぁさん
ありがとうございます。
共感してくれる方がいて・・・
もしかしたら私だけ一人ジェラってるのかと思っちゃった。あの手は。。。ちょっと。。。ねぇ(笑)
選ばれるって、ファンとしては、「よくぞ智君の魅力をわかってくれました!!!」ってうれしい半分、ちょっとドキドキしちゃいますね。
倉木さんも絶対選ぶって思ってたら、、まさかの相葉ちゃん♪ちょっとずっこけました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
