プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
既に遅いので(相変わらずですが)短くいきます。
ちょっと遅すぎですが、しやがれ 雨上がりの巻
智祭の日でしたね。

★しょっぱなから怪物君ばりの地団駄踏ふむ三十兄の智君

★「キイテ~、キイテ~、ミンナキイテ~」ってその言い方!!

いや、もうねぇ、本当にもう言葉が出てこないくらい愛おしくってファンをどうさせたいんでしょう。


でもって今回の宮迫さん。
なんだか本当に熱く語っておられたので、指導にも熱が入っておりまして、智君、集中攻撃で怒られてましたけど、だんだん怒られるのが、見ていてつらくなってきてしまった私。

おまけに、最初に先輩役を決めるときに、

宮迫さん:「誰が一番リーダーになるわけですか?」

ここで、会場爆笑。それと翔ちゃんの
「誰がもなにも・・」に救われる私。

次に
宮迫さん:「えと、お名前は?」

大野君:「あっ大野です」

宮迫さん:「あっ大野君? 君いこう」

ってわざと?それとも本当に名前も知らないのかな?
ファンとしては、、、ちょっと複雑な心境で(笑)
大野さんも微妙~な顔してましたね。

で、その後は駄目だしの嵐でして、、バラエティ番組でどんだけハラハラしてるんですか私は(笑)
でもね、最後の最後に智君ちゃんとやってくれたんですよね。

帰りのタクシー 後輩と一気に距離を縮める究極のテクニック

最後の最後で後輩に「お~い~っ」と突っ込ませやすい先輩でいるという教え。
まずは宮迫さんがお手本。
「今までの飲み会で一番おもろなかったわ」と言って去る。
なるほど・・・と大野さんがやるわけですがね。

大野:「俺 実は焼肉 あんまり好きじゃないんだ」

嵐メンバー全員に突っ込まれ去る。

いや~今まで怒っていた宮迫さんも蛍ちゃんも大絶賛♪♪

さすが!やるときはやる大野さんです。

いぢめられてる風(いぢめてないけどね)でモヤモヤしていた私は、ひとりドヤ顔をTVに向かってしてしまったのでした。

芸人よりナイスなコメント♪

本当にこの人は計り知れない何かを持ってるんです。




全然短くないじゃんね~(笑)おわり
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。