プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
久しぶりの更新です。
なんだか最近、仕事が滅茶苦茶忙しくって・・・
師走なんだなぁと。さて、遂に予約開始ですねぇ。


ARASHI 10-11TOUR
“Scene”~君と僕の見ている風景~
【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


来年1月26日が待ち遠しい!

ね~ね~ これって【stadium】ってことはドーム版も別で発売
なんでしょうかね?

ってことは、、、大野君サプライズバースディはここには入ってなく?

あ~こうやってドーム版が出たら2枚買わせる気ねっ。
やっぱりいけずやわ ジャニーさん(笑)

と考えつつ嵐ファンになってからやたら「初回」という言葉に弱い
私はすぐポチっとね。押してしまいました。Amazonさんよろしくぅ♪

で、今日は木曜なわけなので・・
まだ見てないVSは置いておいて
嵐ちゃん

今日は刺激が強いプログラムでして・・

私ですね、週末はがんばってメンチカツ作ります宣言です♪
だってね、

「俺は、いま メンチカツ」
「あれ作られたら、気絶寸前!!」


なんて言われたらねぇそりゃがんばるわけですよぉ。

大野君ファンのご家庭、今週末の夕飯には

「今日はメンチカツ祭りだ~」

・・・になる予報(笑)


今日はいろいろありました。

しょっぱなから
大野さんの印象「黒い釣り人」

に対して

「なんか、「白い恋人」みたいだね」

ってすばらしいボケから始まり

二宮和也は見た!
大野智は黒くない疑惑

暴露されてましたけど、本当なのかなぁ。
もしかしたらドーランとったらホワイト智君なの?

いや~ん 見たいよぉ

ただでさえ、みんなから黒すぎって言われてるのに、
黒い認定されて

「正直すごい嬉しかった!」(ニコッ)

って。相変わらず自分を貫くぶれない男でしたね。



山田優さんが羨ましすぎな本日。

即興料理では、ニノが彼氏になっちゃうしぃ、
お友達の知らないお友達、謎の韓国人(智君)が
謎の韓国語を作りました。(タイトル参照)

あのね、私思うんですけどね、
大野君て語学の才能が高いんじゃないのかなと。
意外といろんな言葉を覚えてますよね。

たぶんアジアツアーの時に覚えた言葉が頭に残ってるんだろう
けど、タイ語、韓国語、「アディオス!」は何語?
いろんなタイミングでちょいちょい小出しにしてきますよね。

覚えようという意欲は決して無いと思うんだけど、
やっぱり無欲の天才なんだろうなぁ。

続いて
相葉さんが明太子絞るときの

「め~ん」「た~い」「コッ!」

ってねぇ。私が料理作ってる横で同じようにやってくれる
智君の図を想像してしまいました。

笑いの絶えないあったかい家庭(本当すみません)


そうそう!衝撃的だったのはですね、
やっぱり匂いフェチの山田優さんが嵐の首筋を
こうね・・・

あ~ちょっと~ちょっとちょっとぉ(古い?)

優さんくっつきすぎだから~、あと1ミリでくっついちゃうよぉ。

で、ミルクの匂いがする智君。
デコ以外(笑)

デコを指でなぞって嗅いでいる智君がかわいすぎ。


そしてですね、遂に売れ残っちゃいましたねぇ。
初の売れ残り。
来週からはあのシールが1枚張られてしまうんですよね。

でも今回。智君絶対売れ残らないって思ってたから意外ぃ。
大野君びいきなMEGUMIちゃんがいたし
細身のパンツもかっこよかったし。

でも・・

ちょっと首がなかった(笑)
もうね、猫背でね、かわいいの。

まっ私は、何を着ても絶対お買い上げ~なんですけどね。

えへへ

今日は智君盛りだくさんだけどハラハラ気味な嵐ちゃんでした。

ということで、全くまとまりなく終了します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

まだ・・・

まだ見てないんですよー。色々ブログめぐりを
していたら、山田優ちゃんに嫉妬しそうな私・・・。
ひろーい心で見たいのですが。
dvdはきっとドームとわけていただけると!
でも、そうなると一生懸命お仕事しなくっちゃ!!
お金がとんでく~。。

そうなんですよぉ

大野さん満載の日でしたが、、
ちょっと心穏やかに見られない自分もいたりして(笑)
くっつぎすぎぃいって思いながら私も嗅ぎたい(変態?)
って思ってました♪

大野さんファンは、ドーム版が出るなら絶対買いですもんね。
本当、一生懸命働かないと・・・
嵐のために働くっておかしいけど、幸せ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
