プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コンサート
今日はテンションが・・・
昨日からドーム発表。

5月からファンになった私に、
大野君から、「まだまだ早いよ、来年ね!」と
断られてしまいました。

国立が第一希望だったから望みはうすかったので、
期待はしていなかったけど、
それでもがっくり。

豆粒くらい小さくても生で智君に会いたかった。
生の声でギフトのあのソロを聞きたかった。
静かな夜にの素敵にアレンジしたダンスを見たかった。

でも、そんな思いをしている人はきっと何十万人もいるんでしょうね。
DVDで我慢します。今年は。

あ~それでも悲しくて悲しくて仕方ない。

昨日からジャニ合宿と称して、友達の家に泊まりこみ
嵐のDVD→カラオケ三昧してまいりました。

でも、友達はV6ファン。

V6のDVDは全く集中できず(本当にごめんと思うが)
嵐ばかり集中してしまった私は、やはり本格的に嵐しかも大野君ファンの
人とお友達になりたいなと心から思ってしまいました。

だって、嵐のことを褒めてもらいたいんだけど、V6のことを
褒めてあげられないちっこい私がとっても嫌なやつに思えてしまったんですよ。
だって~嵐のほうがどうしても魅力的(私にはね)に感じてしまうんですもん。

あ~これが嵐ファンだったらずっと共感してくれて、うれしくって。。なんて
思ってしまったの。

V6友、、本当にごめんなさい。
でも堪能できましたよ。

それにしてもコンサート、、、考えても考えてもがっくり

今日はCDのギフトを大音量で聞いてふて寝します。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。