プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

「仮にもゴールデンですよ!」

って、番組中にニノさんが言ってましたが。。。
(それは、CCDマイクを自分で調節しろって言われたことに対してですが)

今日のしやがれ








ちょっとねぇ、怒られちゃうかもしれませんが、
私・・・不完全燃焼でして。

なんだか、今日の大反省会 

PCやりながら見ていたので、
もしかしたら、きちんと見なかったからなのかもと
思って録画リピして再度みてるけど、
う~む。

嵐さんたちは普段どおりだし、一生懸命盛り上げようと
してがんばってるんだけどなぁ。

なんとも企画が、どうもしっくりしないまま1時間終わった感が。

ごめんなさい。
私だけが思ってることかもしれないのですけど

がんばってぇ しやがれスタッフぅ~~!!


でも、再リピして
ひとつ、また智君の言葉にヒヤリとした3行

「最近ね、うなじフェチかもしれない。」

え?うなじ? 誰のを見てそう思ったのぉ?

「触りたくなる。」

ええ?うなじ触りたくなるって、誰を見て・・・

「今年の春くらいから。」

えええ? やっぱりきっかけがあったのぉ?

無邪気に答える智君の言葉に、落ちる私がおりまして。
深読みしすぎっていうか、勝手に想像して凹んでたら
ファンはできませんねぇ。ふぅ。

じゃぁ気を取り直して!

ちょいツボなシーン

CCDマイクでニノと遊ぶ智君
本当に、三十兄なのかしら(笑)

ニノのおなかをポンポン触る智君
ちょっと湿ってるって・・(笑)

「本当?小栗君、智君のこと好きなんじゃないの?」
小栗君からダメ出しを受けた智君に対して言った翔君の言葉
そうなんだぁ、小栗君も好きなんだぁってうれしく思って
尚且つ、翔君の「智君」呼びにまたまたうれしくなってしまいました。


あれ?結局やっぱり面白い1時間だったのでしょうか。

ふふふ

ファンは、いつでも一挙一同に注目しているってことです♪

元旦のスペシャル♪期待してま~す!










スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeちゃん、こんばんわ★

ご無沙汰してます(^^;)
今日のしやがれ。。ダメだしmasか~~だったね(^^;)
もう少しクリスマスにふさわしい感じにできなかったのかと思っちゃうよね!
だって今年これが最後だったんだもんね(><)
そして。。。
しかももう元旦のが録り終わってるっていうのも・・・
なんとなく寂しいというか・・
全然スペシャルに感じられないわたし。。。
ダメ?!

今日のもまだリピってないから内容がウル覚えなんだけど。。
ニノちゃんのお腹触るところ。。。
ムニュムニュってモミモミして欲しかった!!
変態でしょうか?!!

ダメじゃないっ!

くにたん こんばんわ★

よかったぁ、共感してくれて・・
あんまりネガティブなのはまずいかなぁとも思ったんだけど、
我慢できなかったよぉ。
しやがれは、「スペシャル」的なものになると
決まって、しっくりしないことが多くて・・
(前の爆笑問題の田中さんの回しかり)
スタッフさ~んって(笑)

私もモミモミして欲しかったです。
変態2号より(笑)

うなじの件・・・

うなじの件。気になります!
でも、二の腕からうなじになってくれて
うれしいかな。二の腕極太ですもの。私。
うなじはきっと、松潤のを見てそう思ったと
思うわ。今年の初め頃短くてうなじが見えたと
言ってたとおもうわぁ。

Re: うなじの件・・・

二の腕よりうなじかぁ。
なるほどなるほどぉ。
なら、太い二の腕の私もうなじに昇給してくれて
うれしい♪ということにしておきまっす!
そして松潤のを見てそう思ったって思うことし
します。ふふふ このポジティブ発想 いいわ!
また、堕ちたら、ポジティブ発想でmigeを救ってくださいませ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
