プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
どんどん年末♪

特番も増えて・・・

昨日は、何気なくTVつけてたら翔君が出てきてびっくりした。
ベストアーティストの番組宣伝でした。

もういろいろUPされてるが、私もちゃんと見たのでUP
するよぉ。


嵐の歌う曲

1、Believe
2、Happiness
3、Monsterぁあっ
やった~

とTVの前でガッツポーズ

うれしいなぁ。願わくば紅白もお願いいたします。
是非!

この曲だけは、もうね。
感慨深いんです、私。


せっかくなのでそのときの気持ちと状況を書いてみようかな。
独り言なので、お暇な人だけ・・






Monster・・・私の一番思い出の曲

だってね、このMonsterがなければ私は
嵐にも大野さんにも出会えなかったから。

いえ、TVでは出会えてましたけど、意識することなく
通りすぎていたかと思うと、今思えばゾッとしちゃいます。

その時のことがあまり思い出せないんだけど、
全く嵐に興味を持っていなかったことだけは確かなんですよね。

怪物君も後半最後くらいまで全然見ていなかった。
嵐の番組もなんとなく流れてたのを見たことあったかなぁという程度。
シングル曲はなんとなく聞いたことある程度。
あ~今思えばなんてもったいないこと。

たぶんね、どこかでMonseterの曲を聴いたんですよ。
怪物君の曲だって。
そのとき、あれ?ちょっと普通っぽくないなぁ、ちょっと面白い曲だなぁって
思ったんです。

それで、動画とかでMonsterのPVを見た瞬間
脳内が沸騰して、衝撃が走ったんだと思います。

あの、、冒頭の真ん中の後ろから振り向いて腕を伸ばしながら
綺麗な声でゆったりと歩いてくるキラキラな王子を見た瞬間から。

それから何でなのか自分でもわからないまま、
なんどもリピートを繰り返していた私。
もともとやっていたブログ(普通の日記みたいなブログ。実は現在も
やっております)にもあまりのかっこよさにUPしてました。
・・けど、ジャニーズファンじゃないって書いてあった(さっきみたら(笑))

で、どうしてもちゃんと見たくてアマゾンで初回版購入して
(既に値上っていた!でもシングルなんて買ったことなかったから
値段が高いことに気づかなかった
その、CDが届くのが待ち遠しくて、届いてからずっと見てた。

なんだろう? この人 大野智という人。
この歌声、この踊り、この顔
そして嵐というグループ

もっと知りたい、もっと見たいって思った。
それから、怪物君の最終回くらいにギリギリやっとドラマも見れて
友達にライブのDVD借りて(よかった~近くに嵐ファンがいて!)
そこからずっとすごい集中力で今まできました。

もっと知りたい、もっと見たいが今にず~っと続いているのです。

だってね、大野さんも嵐も知れば知るほど、魅力がどんどんどんどん
おかしくなりそうなくらいにね、増えていくんですもん。

本当にびっくりするくらい。

友達に、「私、おかしい?おかしくなってる?」
って何度も聞きました。

ふふふ

自分で自分が制御できないんですもん。

友達に「珍しいねぇ、普段、何かに熱中するタイプじゃないのに」って
言われましたけどね。

でも、それもうれしい。
新しい自分をで発見した年でもあるんです。

私の2010年は、嵐元年。
だからMonsterで始まって年末にMonsterで
〆られたら、本当にうれしいなって思うんです。

だから、紅白も♪お願い神様っ
っ思いながら師走の忙しい日々を送っています。

と、言いながら、どの曲だって今は幸せなんだですけどね。
贅沢な夢 かなうといいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

私は・・

私は去年のビリーブで翔君にやられ、
テレビを追ううちに大ちゃんにやられてしまっています。
今は二人が一緒にいるその姿だけでニヤニヤでございます!

migerunbaさん、初めまして!
私も嵐と大野さんファンです^^
色んな大野さんファンの方のブログを
渡り歩いていたら辿りつきました~^^
どうぞよろしくお願いします!


ふっなぁさんへ

私もね。
山コンビダイスキ!
大宮さんとか伏兵たちがいっぱいいるので、ソワソワv-356
ですけどね(笑)
2人を見てると本当に微笑ましくって
うれしくなっちゃいますね。
2人は長いつきあいで生まれた信頼関係が
すごく感じられますね。

れいぞうこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
すごくうれしいですよぉ。

まだまだ新米なのですが、大野君の想いを一人で
抱えきれなくて(笑)勝手にブログを
はじめてしまいました。
これからも一緒に応援していきましょうね。
是非いつでも遊びにきてくださいね。



モンスター最高ですね!

 初めまして!モンスター、しびれますね~!大好きです!私は、母の勧めで、2008年6月にコンサートDVDの智くんソロにドーンと吸い込まれ、migerunbaさんと同じように毎日毎日智くんと嵐くん達に目が離せない状態などらです。相葉担の友人と、月1嵐オケで嵐愛を深めています。ブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す!


どらさんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます!!
本当にモンスターは名曲ですね。曲だけでなく踊りも含め最高ですよね。
私も、会社の嵐ファンを巻き込んで、最近嵐オケ行ってます!
もう、楽しくてすぐ終わっちゃうの(笑)
初心者で、つたない文章ですが、智愛だけはがんばって伝えたい(笑)ので、
是非、また遊びにきてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
