プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
どう、書き始めたらいいのかわからないくらい
ちょっとドキドキがとまらないよぉ

今日の

ベストアーティスト

番組の途中に会社から急いで戻ってきたんだ。
すぐTVつけたら、いきものがかりさんが歌ってた。
録画してあるのに、焦っちゃっう私。

もう終わったの?まだなのぉ?

しばらくしたら騎馬戦みたいな嵐が出てきた♪
大野君が一番上でMonsterみたいに手をムニャムニャ
やっぱり嵐って仲良さそうで楽しそう。

翔君、一緒に騎馬戦やりたかったそうだけど、
今日は司会だもんね。
冷静に「楽しそうで何よりですっ」←本当はやりたい?(笑)

翔君!今日は我慢だねっ
って思ったら、嵐登場シーンで今度は上に翔君。
よかったね♪ 
やっぱり5人がしっくりする。

スーパーサイヤ人になった松潤もっと男前に!
上にのってうれしそうだけどちょっと高くて怖そうな翔君!
相葉ちゃんの楽しそうな笑い声!
がんばって担いでるけど重そうなニノ!
そして、大野君は・・
ちょっと痩せたかなぁ、細身のパンツでスッキリ
してました♪


そして、歌が始まり・・・って
ここからが、書きたいのにぃ! どんだけ前が長いんだっ
と自分で突っ込み入れてしまいました(笑)

あとでまた追記しますっ



追記書こうと思ってたら、今日は木曜日だったので
うっかりVS→嵐ちゃん連鎖にはまって遅くなっちゃった




さてっ
Believeから始まりましたね。そしてHappiness
大宮がいちゃついてます
にのぉ、そんなに大野君の顔ひっぱらないでぇ(笑)
かお~っ
されるがままの智様。

そして・・・Monster

やっぱり王子はいたよぉ!
後ろ向いて動かないで立ってるだけでなんだか・・
私ね、いつも思っちゃう。
後ろ向いて、立ってる時。
大野君は、何を考えているのかなぁって。

そして、
ゆっくりと振り返って片手を前に出して歩いてくる大野君
早いテンポの曲なのに、何故だか大野君のところだけが、
時が止まったような、違う次元にいるような
空気感を感じてしまう。

ついつい
「でた~!かいぶつっく~ん

って、メイキングばりに叫びそうになっちゃった(笑)

カメラさ~ん アングルが~っ
「クイクイっ」てとこが~っ!画面からはみ出てるしぃっ!!

そして、智君の手袋
かっこいいんだけど、手袋なしに1票
単純に智手フェチな私は、綺麗な手が見たいだけ。
単なる贅沢なわがままです。ふふふ

なんてこと言ってる場合じゃなくて(笑)

そんなのよりも何よりも、やっぱりかっこよかったなぁ。

ダンスは、どうしても大野君ばかり見てしまうんだけど、
やっぱり、他のメンバーと何かが違うと思ってしまう。

他のメンバーより振りとかは大きくなくて、
ダイナミックな感じではないのに、なぜか透き通ってるような感覚。
ターンの綺麗さ。
そして左右のバランスがいい。
指先、足先までバランスが行き届いているような。
ああっ うまく書けないなぁ。

他のメンバーの踊りだってすごいのに、
どうしても大野君のところに吸い込まれていく私の目

大野君のダンスには、ファンだからという単純な理由
でない何かがあるんだと思うけど。
既に好きだから説得力ないかしら(笑)

そして、終わった後は、いつものほわんとした大野君に
戻ってて、、ああやっぱりギャップがねぇ。
ふふふ


本当に楽しかったなぁ。

そうそう、今回の番組協力に行かれた方が、教えてくれましたよ
歌が始まる前に円陣くんで、なんと智君が掛け声を
かけたみたいなんです。

その掛け声が

今日はあらちとしていくじぇ~!だったそうです

あはははっ 

歌前に、羽鳥さんが、ファンからの葉書を読んでて
子供が、「あらちっ」て言えるようになったって
言ってましたが、、、まさかそこを使うなんて

さすがです、リーダー♪

あらちって・・(大爆笑)


なんだか、とりとめなくなっちゃった。

書きたいことがあるけど、言葉にするって難しい。
私が、MonsterをTVで見れてどんなにうれしかったか
ということが言いたいだけなのですが(笑)

あちこち飛んですみません。

ではでは



では
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
