プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
あと少し、あと少し、ふぅ~
あと少しで年末でお休みだぁと体にムチ撃って
働くサラリーマンなわたくしです。

なので朝はちょっと眠いし(笑)ちょっとテンション低い
んですけどね、今日はちょっぴりテンション上がって
会社にいけましたね。

ズームイン♪
いきなり嵐xTOKIOが飛び出てきて、
あ~行かなきゃっ言いながら、TVから離れられず
遅刻しそうになっちゃった!ふふふ

しかもですね、我が家はなぜかスポーツ新聞も取っておりまして、
芸能面にド~ン と嵐 の文字!byスポーツニッポン

「年間トップ10に史上初6ヶ月 今年も吹き荒れた嵐」

ちょっと抜粋しちゃおうかなぁ。


オリコン年間ランキングの歌手別トータルセールスで嵐が総売り上げ171億6000万円を記録、2年連続の首位となった。男性歌手では35年ぶりの快挙。・・・今年の音楽界が「嵐の1年」だったことを数字でも実証した。
・・・2位の東方神起の94億3000万円に倍近い差をつける貫禄の連覇。
今年発売したシングル6作すべてが年間売り上げランキングのベスト10入り。10傑のうち6作を占めたのは、77年、78年のピンク・レディ、88年の光GENJIが記録した4作を超える快挙。・・・


だそうですよ!
すごいなぁ
今年ファンになった私は、ある意味時代に乗っかっちゃったみたいで(笑)

なんだかすごい数字だよねっ

うれしくってつい、お昼にnon-no買っちゃいました!
いや~っ
表紙の智君がね、ちょっと違うっていうか・・・
髪型ぁああ
前髪ぱっつんでもない、自然な前髪が半分くらいつくってありましてね。

大人っぽさとかわいらしさが、あふれ出るかわいらしさでね。
これは、やぱいですよぉ

さすが!ファンション誌non-noさんです。

っていうかね、non-noという雑誌。
もう一生買うことは無いと思ってたんだけど・・・

何年、、いや何十年ぶり?かも。
なんだか付録がついててね。
「ふわもこトート」だそうで、、どうしようこれ(笑)

中身もね、一人ひとり嵐がnon-noの表紙みたくポーズとって
1ページずつ載ってまして、
この髪型いい!いいと思うわぁ
このまま紅白に行って欲しいなり。

その後の座談会形式の鍋パーティは、また違う前髪作った髪型バージョン。
ちょっとふっくら智君です。
こっちもいいけど、私はやっぱり表紙と2ページ目押したい!!

いや~っ中身もね。面白かったです。

ですが、ちょっと長いので、ひとつだけ。

実は、リーダー ツンデレが好きなんですって
ちょっと意外っていうか(笑)

うん。ニノも言ってるが、みなさん明日からツンデレですよっ

来年からは、ツンデレmigeruで行ってみます♪
(できるのか・・

っていうかね、そんな大野さんの一挙一動で右往左往しちゃう
自分が・・・なんだかおかしいんですけど、楽しいからいいやぁ

ということで、また!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

つんでれ

きっとつんでれ女子が、
沢山生まれたはず!
よし、私もつんでれに!
でも、嵐ちゃんみると
でれでれなので、ツンでれは
中々険しい道です!

ふっなぁさんへ

こんにちわ~!

世の中の智ファンがみんな
ツンデレになっちゃうよねぇ(笑)

そう!でもふぅなぁさんの言った通り
目の前にしたら、ぜ~ったいツンデレなんて
できないよね(断言)

目じりたれちゃいそう(汗)
ふむ。ツンデレって難しいねぇ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
