プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
ただいま 2時45分
今日は会社の忘年会だったんです!

で、帰ってきてPCつけて、皆様のブログを
チラッとみて寝ようかなって思ったら、
あちらこちらで、

紅白に怪物君が出ると


きゃ~~~~~~~っ

ちょっとびっくりしちゃって、うれしかったなぁ。
紅白がメドレーって聞いて、なんだぁ、Monster単品が
よかったのにぃってちょっぴり思ってたんですけど。
まさかの怪物君


ますます紅白が楽しみになるよ。




それとですね。
今日ちょっとうれしいことがあったんですよ。

今日の忘年会なんですけどね、

私、いつも忘年会の企画を手伝っていて、
いつものように、音響をやっていたんですよ。

で、始まる前にね、BGMに音響係の特権として
嵐の曲をかけてたんですよ。こっそりね。

そしたら、大野君の「静かな夜に」がかかったそのとき、
突然、隣にいた同僚(全く嵐に興味なし)が、

「え?これ?大野君が歌ってるの? 
うまいんだね~~~~っ」

って

私、忘年会の中でこの一言が一番うれしくって

得意満面のカオで、

「そう~なんだよぉ、うまいんだよぉ」

ってうなづいてしまいました。

ジャニーズファンじゃなくて、嵐ファンじゃなくて
一般の人が、普通に言ってくれる言葉。

本当にうれしかったんです。

私はもう好きなのでね、うまいって思うけど、
あばたもえくぼなになってしまって判断ができなくなってるんじゃ
ないかって思うこともあって。

でも、一般の人が聞いてもそう思ってもらえる幸せ

あ~幸せだなあって。

それだけ。

うれしかったのですよ、本当に



ひゃ~3時になっちゃった。
寝ます寝ます!おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeちゃん、おはよぉ~♪

わかるわかるぅ~~!
って最近そうゆうこと言われてないんだけどね~(^^;)
智くんのギャップに気づいてもらえた時のこの喜び❤
でしょぉ~~~~~!!
って、声を大にしてついつい言っちゃうのよね(^^)
だって嬉しいんだもんね~~!

migeちゃんところの忘年会って音響とか?!
なんだか凝ってるね~~!
とっても楽しそう❤

まさか紅白で怪物くん観れるなんておもってなかったか。。知らせを聞いて興奮だったわぁ~
ホント!
こんなに楽しみな紅白は初めてだね~~!
あと1週間♪
お家きれいにしてゆっくり見なきゃ♪

ではでは。。。またね~~❤

くにたんへ

おはようぉ!!!
・・って、遅いですね。
すっかり今日は昨夜のおかげで
遅い朝を迎えてしまいました。
なんだか一日損した気分(笑)

うちの会社は忘年会だけはやたら派手で
毎年ホテルでやるんだ。
だから、音響係の特権をフルに使わせて
いただいて(笑)気づかれない程度に
嵐の曲をBGMで流させてもらったり、
企画物で昨年は、男子に嵐を踊ってもらったり。
(これは、嵐とのギャップにがっくりきたんだけど)
で、私が嵐好きなのを知ってか、昨晩は、同僚が
来年「Monster」踊ろうかなって言われて、
即効「完璧に踊るなら認めます!!」って
プレッシャーかけちゃったよ(笑)

褒めてくれた同僚には、明日MonsterのPVを
貸すことになったの。ふふふ
智君の魅力に気づいたら、早いわよ~!私みたいに。
なんて思ったりしてます。

紅白楽しみですねぇ。
おっと。私も早めに掃除しなくっちゃ!
くにたんも掃除がんばってねぇ!よいお年をお迎えください。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
