プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか


こんばんは!
今ねぇ、YAHOO見てたら、この記事見て
びっくりしゃった。


紅白司会企画

紅白の司会企画でね、嵐メンバーが、
日本各地を訪れていろんな人の笑顔を披露する
らしいんだけど・・・
大野さんはまだ行ってないらしいんだけど・・・

その後・・

また嵐は、旅で感じた想いを詰めた新曲も披露。

だそうです。

ん? 新曲? 
これはいったいどんななのかなぁ?
新曲って、シングル的な、果てない空に続く新曲?
ってことなのかなぁ。?マークが点々・・

だけどメドレーのほかに怪物君みれて、他にも新曲なんて。
嵐ファンにはちょい早いお年玉だねっ。


それにしてもすごいなぁ。こんなに忙しいのに・・・
各地をそれぞれ訪れて、新曲まで???
寝てる暇ある? 嵐さんたち?

ジャニーさん
どうか、お正月はゆ~っくり休みをあげてくださいよぉ!


VS&嵐ちゃん久々にリアルタイムで見れました!
今日のVSの大野さんの顔 キリっとしててスキ♪
また次回UPします。

ととと追記します。
今朝スポニチに解決文がありました。

現時点では、CD化は予定されておらず、
1度きりの歌唱となる可能性も。
だそうですよん!

スポニチさん

ニノさん、翔さん、松潤の全国を訪れた
時の写真まで掲載してくれてます。

そうか、大野さんはまだだから出てないのね。

うん。了解。
一度きりしかないなら、きちんと聞きます。
正座して(笑)


あら、気づいたら既にイブ

ということは!せぇのっ!


相葉さ~ん!誕生日おめでとう~~~~~~~




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
