プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
メリークリスマス

なんだかね、今日は嵐のすばらしさ
ファンになれたことの感謝
再認識してしまいました。

私、嵐のメドレー正座してみましたもん えへへ

Mステ

いやね、全部書いたらきりが無いんだけど。
ないんだけど、ひとつづつ書きたいくらい。
感想あまり入れずにもう、気になったとこだけ箇条書きで許してくださいね。




オープニング
階段下りるとき、ちょっと遊ぶ智くん
全員集まったときは、
大チャンちっこくて隠れちゃったよぉ。
うしろからピョコピョコ見え隠れ。


WISH
衣装がクリスマスっぽくていいね
大野さん、子供に混じっても違和感ない三十兄
うん、この曲クリスマスに合うなぁって再認識。


メドレー前のトーク
くるかなぁってちょっと期待していた私
相葉ちゃん誕生日祝ってもらえて本当に
うれしそうで、こっちもうれしくなっちゃった。


メドレーMonster
きた~っ!王子きた~!
今日はカメラから「クイクイっ」が、はみ出さず。
だけど、松潤の「ウイアー」がちょっと抜けた

ベストアーティストのときより歩いてくる感じが
なぜか素敵
前回のベストアーティストより、大野さん気合
入ってるように見えました。

「気づいたときはもう閉じ込めるMonster]
のときの大野さん キレッキレ~

おっと 
ターンのキレが良すぎて、マイクの四角いのが落ちた?
この人、やっぱり冷静だよ。プロだなぁって思う。
肝っ玉すわってる人(byニノ)
全くカオに出さずに笑顔で最後のポーズ

でも、、よぉく見るときっとファンしかわらかないくらいに、
最後の顔に動揺が見える・・・ような気がする。


そのままLoveRainbow
松潤にオイデオイデ~って(既に平静)

ううっいいなぁ。
客席に嵐さんたちすごく近いのね。でもこわい。
大丈夫なのぉ?

相変わらずファンサがんばる大野さん。

「♪明日もずっとその先も 君といたいだけ~」
の後の相葉さんの手振ってジャンプジャンプが私ダイスキ。
かわいいし、サビに向かってるテンションあがるでしょ。

メインステージに戻ってきて3人が一生懸命指揮してるのかわいい。


そして、Troublemaker
入る前の大野さんのバイバイ
爆笑するニノ。
でも、曲がかかるとサッとダンスに入る大野君の瞬間が
なんだかたまらなくスキ

「つっこめ~!」でジャンプとドカン
大野君の足がまだ痛くないようにって思った私。

ファンの間を通りすぎるとき、ちょっとビクビクしてる大野さん。
翔君が相葉ちゃんに手を出して、引き上げるところになぜか感動しちゃう私。

「♪君の笑顔やけにまぶしくて」
で誕生日の相葉ちゃんを指さすニノ

「♪Are you ready]の翔君のカオ

「♪災難だってもうSweet Sweet]のとこで
大野さんのズボンのポケットにまたしても落ちそうなマイクの四角?
落ちませんようにって祈る私。

ニノソロ!カメラ抜き忘れちゃったかなぁ。

山のハートビートがないよぉ
仲間はずれの部分がないよぉ

なぜか今回は、大野さんをいっぱい抜いてくれるテレ朝さん
ありがとうございます!

あ~あ、
なんだか楽しい時間はあっという間。

嵐みんなが楽しそうで、どこを見ても仲がよさそうで、
このメドレー見てると幸せになる。
そんな嵐って、嵐って、すごいなぁ

素敵なクリスマスプレゼント 
ありがとうって伝えたいよ~~!!!




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

全部!

全部そのとおりです!
読んでいて、そうそうって思っちゃいました!
私のつぼは、大ちゃんの手招きと、翔君の「Are you ready」の顔と、LOVERAINBOWの翔君の多分、チユってした、顔です。相葉ちゃんのイチゴ食べる姿にいい子やーと思ってしまいました!

ふっなぁさんへ

こんばんは。
そうそう!そうよねぇ。
大野さんの手招き、可愛かったよね。
いつも愛くるしい人です。
嵐は本当に仲がいいし、相葉ちゃんも
みんなで祝ってもらって本当にうれしそう。
今日でやっと仕事が終わりました。
年末年始の嵐番組をこれから録画予約しなきゃ!
おいお年を。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
