プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

えええ?遅いですよねぇ(笑)


はい。

私、大野さんの注意を全くきかず
年末年始に大風邪を引いて高熱で寝込んでしまいまして
やっとやっとのそのそと新年を迎えております。

紅白の嵐のMonsterの時なんて、夜間病院に
駆け込んで順番待ちしながら病院のモニターで
ゼイゼイしながら見てましたよ。
もう!(笑)

なので、今日からやっと新年かなっっ

やっぱり健康第一なんだね、智君。
今年は健康第一で行くよぅ!

今年もよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、TVはすべて録画を少しずつみております。

そんななかでやっぱり最初に見たのは紅白でした。

あとでまたゆっくりといろいろ書きたいのですけど、
紅白ね、最初普通に1回見て、
さっき副音声っていうのかな、で見てみました。

これがね、意外と面白いんですよ!

テリー伊藤とかが、ずっと演奏中にもしゃべり続けていて
(結構毒舌です)演奏を楽しむ方には、ちょっとっという
感じなんですけど、嵐のところで、いろいろコメントが入るんですよね。

嵐についての人の感想って面白くないですか?
私は大好物なんで(笑)

ちょっと書いちゃいます。
皆様も激リピの後に是非聞いてみてくださいませ。










★怪物君の後半は、TOKIOの太一君が飛び入りできてしゃべってて、
嵐の司会ぶりを聞かれて
「安定感ありますよね、性格悪いやつが一人もいないんですよぉ」

と不満げに(笑)言ってます。

★キャラクターが最後に集合しているところで、
NHKアナウンサー「やっぱりでも怪物君似合いますね」
太一君「大野君、大野君もねぇドラマも忙しいですし」
テリー氏「絵も描けるからすごいですよねぇ」
関根真理「アーティストですよね」
テリー氏「原宿の個展見に行きました」
太一君「あ本当ですか?どうでした?」
テリー氏「すごい!○○(ここ聞き取れない)なんて本当にすごい!ちゃんとしたアーティストですよね」

ってうれしいことを!

★僕たちのふるさとニッポンのコーナーでは
はるな愛が飛び入りゲスト
出番待ちの緊張したはるなさんを嵐が緊張をほぐしてくれた話や、
逆に舞台そででソワソワ緊張している嵐たちがいたこと。
それなのに、舞台上では初司会なのに堂々としてることに
「プロですねぇ」と感嘆するはるなさんとアナウンサー。

そこでアナウンサーから質問
「はるなさんの嵐の中でどの人がすき?」
に対して、それぞれタイプが違ってといいつつ

結婚するなら・・大野さんだそうですよ。
お目が高い!

遊園地デートは相葉さん

おしゃれなレストランに行くなら翔君

今シーズンスキーなんかに行くのは松潤

あれ?ニノ~は~?(笑)


★嵐が歌うシーンでは

まず中居君の司会に突込みが入ります。
ゲストは歌手の細川さん(結構毒舌ですな)
「かんじゃダメだろぉ!」

そしてみんなで嵐メドレーを鑑賞します。
みんな楽しそうですよぉ!!
もう書ききれないくらい賞賛の嵐ですぅ
そして、みんなのおしゃべりが1曲ごとにちょっと変るのが面白い。

Troublemaker
関根真理「いいですねぇ、ぴっかぴかの衣装ですよぉ」
テリー氏「最高に楽しいよな嵐は、今のエンターテイメントでは1着だね」
細川氏「明るいよね 楽しいですよ」
関根真理「前向きですごくいいですよね、歌も」
テリー氏「やっぱ人気NO1なわけだよね」
テリー氏「嵐をスキって健康的でいいよな」

Monster
Monsterの装置にみんな感動し、いろいろしゃべってますが、
大野君のMonterソロでみな黙る(笑)

NHKアナ「今、ツイッター見てるんですけど、嵐のスターオーラー半端ないなって」
テリー氏「本当半端ない」
関根真理「オーラでまくってます」
テリー氏「でも、紅白2回目でしょぉ」
テリー氏「相葉くんいいねぇ(なぜか)相葉くんの実家は千葉で中華やさんだよね、春巻きおいしいです」
細川氏「やっぱ目がいいねぇ みんな目の輝きが違う・・・それは演出でもなんでもない。そこをみんなオーラっていうでしょうけど」
関根真理「かっこいいですねぇ」
NHKアナ「もともと嵐はかっこいいと思うんですけど、成長の度合いというのがありますよね、タレントさんには。
ここ数年の伸びというのがあるんでしょうか」
テリー氏「すごいですよね。それぞれが。櫻井君はニュースとか、、松潤はいろいろやってるし、相葉
君はしゃべりもうまいし、リーダーはリーダでまたやってるし、ニノはいいねぇ俳優だしねぇ。
・・・みんなそれぞれが、奇跡の5人だよね

とまぁ、べた褒めでした。

で、今年最初のうれしい言葉 「奇跡の5人」
この言葉を言ってくれたテリーさんに拍手を送りたいと思います。
ちょっとうれしくなるこの副音声(アナログだと聞けないそうなので書いてみました)聞いてみてください。

長くなりましたが(また風邪ぶり返さないようにそろそろ終わりにしますが)
もうひとつだけ。

私の父、全く私が嵐ファンとはしりません。
私が、病院から瀕死の状態で戻ってきたとき、紅白はもう終わりの頃でした。
ハイライトをやってたかな。そのときなんの前触れもなく
「嵐の大野君て歌が意外とうまかったよ」
とぽつり。

熱上がっちゃいますよぉ、父。

以上

今年もぽつりぽつりUPします。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

slm tahun baru2011!

migeちゃん!
slm tahun baruでございますぅ。
高熱だって??大丈夫だいじょうぶ?
紅白もタイムリーでゆっくり見れなかったんだね。
元気になってblogかいてくれて嬉しいよ。

おとめちんも紅白の初司会をずっとドキドキして
見てました。
全体的には紅白の司会としては
まだ不完全なのかもしれなかったけれども
それぞれが精いっぱい頑張っている姿をみて
おとめちんも頑張らきゃ!って思わせてくれました。
結果はどうあれその過程できちんと一生懸命にやって
みせてくれる嵐ちゃんのみんなの仕事に対する姿勢が
やはり素晴らしいなと思う。

新年早々嵐三昧のお正月だったねぇ。
もぅ今年のツアーの詳細が気になる始末 笑
そんなわけで今年も4946ね!migeちゃん❤

Re: slm tahun baru2011!

おとめちん!
すらまっとたうんばる~♪
もう治って今日から出勤よぉ。
なんだったんだろうあれは?(笑)

そうなの。だからゆっくり録画で紅白は見たんだよ。
お正月は嵐三昧だったね。まだ全部見きれてないけど、
楽しみが残ってるのでうれしかったりして。

そうだねそうだね、コンサート(といってもまだ去年の部分が残ってるけどね)
今年も絶対やってくれるよねぇ。
やってくれるとなってもまたしてもチケット争奪戦で
一喜一憂があるのねぇ。
でも絶対行きたいよぉ!!!がんばってゲットしようねおとめちん。

今年もよろしくね。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
