プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは

今日からお仕事の私です。
なんだか風邪で寝込んでたので休んだ気がしないよぉ。


さて、でもこれはUPしなきゃ!

VS嵐2011年戦い初め

昨日のはね、なんだかハラハラしつつも
何度も激リピしちゃった。

やっぱり智くんてすごくない?
って思っちゃった。

へへへ やっぱり今年も智くんびいきのわたくしです。

勝手にマイツボ的部分だけちょこっと書きますっ!
だから共感できなかったらごめんなさいね(笑)    







まずはね、話題の(笑)ピンボールランナー
ランナー松潤
司令台には智君、ニノ、翔ちゃんと3人いるのにのにのに
すっかり2人にはめられた智君。

いきなり、松潤から難しい課題を要求されちゃいます。

で、なんとか松潤を言い負かし(珍しい)、始まるんですが、

2個目のピンクボールが落ちてくるとこで、
智くんの叫び

「きゅーきゅーきゅー! あ"~っ!!」

のあとの

「あ゛~っ!!」

このね、2回目「あ゛~っ!!」がね、
私、若い頃の智くんの声に戻ったようで、
なんだかうれしくなっちゃったんですよ。
(若い頃って私は知らないんだけど)

昔の動画とか、DVDとかね、なんだったかな・・・
バスの中で、嵐が大騒ぎしてるのがありましたよね。

あの時のテンションが蘇ってしまったみたいな。
そんな声。

いえ、今の声、スキなんです。
低くて落ち着いてて。

でも、昔のを見ると、智君てすっごいはっちゃけてる時あるでしょう。
テンションMAXみたいなね。
そんな時に出る声に、すごい似てて。

そのままのテンションで

「今、とれたでしょぉ!」まで若い声でした。

あ~っテンション上がるとああいう声になるんだなぁって
一人ニンマリしちゃったの。

最近の智君てあんなにテンションあげないから、あの声
貴重なのなかなぁって。

本当すみません。自己満足ですよね。ふふふ

その後は、VS嵐じゃなくてVS松潤みたいな構成でしたけどね。
まぁちょっとハラハラはしましたけど、即興演出っていう目でみれば、

やっぱり、智くんエンターテイナーなんだなぁって思っちゃう。
あの松潤の手をバチってやったあとの手を頭にもってく仕草。
そのあと口をあけて団扇パタパタして歩き回る仕草。

もう!早く智くんの演技みたいからドラマでもなんでも持ってきて!!
って思ってしまいます。

嵐じゃないけど、次長課長の
「相葉君も早く参加して!」
はナイス突っ込みでしたね。
あれでなんか場が緩んだというか(笑)


それともう一つは、智くんの飛び降り袴ヒラリが素敵な
クリフクライムー!

ここはね、もう私のダイスキなギャップ王がおりましたよ。
ほんの一瞬なんですけど。

ニノにまたしてもしてやられて最初の難しい壁を登らされる
羽目になった智くん。
今日は、トラブルメーカーな智くん(by翔君)は、
今回もがんばって言い返してますが(笑)

でっですね ここです。
智くんがスタートする直前の直前

ニノに最後に「できるよっ」って言われた瞬間!!ほんの1秒くらい!!
壁を下から見上げる男らしい顔 ON入っちゃった顔

見ましたか?

あの、拗ねてる智くんの顔じゃないんですよ。
本気モード入りました~!カチっって音が聞こえそう。
めっちゃくちゃかっこいいんです。

そのあとのパフォーマンスも上から袴ヒラヒラ降りてくる姿も
もちろんかっこいいんだけど、
私はもう今回のNO1ショットにここを
あげたい!!(もちろん自己満足です)

降りてきた智くんは既にOFF状態で(笑)疲れてデロデロになって
ニノの元にうれしそうに駆け寄る姿はかわいくて
すっかりいつもの智くんなんですよね。
ニノに眉毛あたりをはらってもらってるとこなんて子犬みたい。

私、どうしてもこのギャップに弱いみたい。
時折みせる、男っぽい大野さん、真剣な表情、普段出さないのに
時々ちらっと見せてくれるON顔と普段のOFF顔のギャップ。

ダンスしてるときや歌ってるときはすぐわかるけど、
こういう番組でもちょっとした瞬間を見つけるとたまらなくなっちゃうんですよ。

だから是非そんな一瞬があったらいつでも教えてください皆様♪
是非是非!

今年も、たくさんの大野ギャップに倒れたいmigeruでした。

本当に、、自己満足でごめんなさいね。
おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

判ります!!

めちゃくちゃ判ります!
智君の大声久しぶり~。
素の言葉が可愛いいです。
クリフクライムは、いつ見ても
智くん!かっこいいのです。
あの腕だけで上がってくのが、
たまりません!!

翔君が二回目のデュアルカーリングのときの
嵐がみんなで出来るって応援する所、やさしいなぁ。
そして本当にダメだった時は絶対突っ込まないの。
そういう所がいいなぁと思いました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ふっなぁさんへ

よかったぁ!
わかってくれて。。。
なんだかマニアックすぎるかなぁと
ブログ書きながら思っちゃったりして(笑)

なんだかかわいい声ですよねぇ。
智君はその時々に応じていろんな声出す
七色ボイスの持ち主ですよね。

本当嵐ってみんなやさしい。
失敗しちゃった翔君を見守るみんなの目が
暖かいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
