プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
昨日から一喜一憂状態に突入しております。

ドームも撃沈していた私に会社の潤君ファンの子が、

ドームのみ申し込みをしておりまして、当選したらなんと

あたくしを連れてってくれるんだそうで

なんてこと!!!すばらしきは嵐友。

・・・とまだ当選してないんだった。

なので今日は願掛けしながら仕事をしてました。

で、夜残業しながら、嵐ともにメール。

「ねぇ、まだ~? まだ~?」

としつこいストーカー気味の私。

でもこれがまたなかなかつながらないんですよ。

当落を確認するのに、まるでチケットを取るようにつながらない電話。

あ~ソワソワソワソワソワソワ

ということでコンビニで立ち読みしたTV誌の大野君のブルーのTシャツが

あまりにも似合っていてすっかり気分が落ち着いてきました。

明日にはわかるかなぁ。

智君、行ってもいいよねぇ。ねぇ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
