プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
さむいですねっ(て毎日言ってる?)

こちらは、今朝-4.5度

はい。一応関東なんですけどね(^_^.)


今日のお昼のいいとも

知念君&山田君 
出演おめでとうございます!


全く予備知識なく、お昼の食事を買いに
会社から車に乗ってる時、
なにげなくついていたカーナビのTVにっ釘付けになっちゃいました。

突然知念君がテレフォンショッキングに出てまして・・

ついつい知念君が出ると、
期待してしまう私がいるんですけど(笑)

知念君 期待を裏切らず\(◎o◎)/!

えと、車で見てたのでウル覚えですけど、
「なんでジャニーズに入ったの?」
というタモさんの質問に

知念君は、「嵐の大野さんに憧れて」
とズバっと何の躊躇もなく答えてました。

すぐにタモさんから
「なんで?」
と聞かれ

ここも即答

「ギャップがスキ」と。

もうコンサートとか見たら
歌も踊りも・・普段と全然違う的なことを
熱く語る知念君なのでした。


ぶれませんね、知念君(^_^)

これから 大野さんを会長にして
ぶれない会を作ったらどうでしょう!?

是非私も入りたいです。
大野智さんを応援し続けるというところは
絶対ぶれませんから~♪

ではお休みなさい。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

migeruさん、こんばんは☆
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
私もおじゃましにきてしまいました^^

知念くんのいいとも、そんなお話があったのですね☆
テレホンジョッキングに出ることは知っていたのですが、
やっぱり大野さんのお話があったんですねぇ!
きっと嵐さんファンの大半が期待していたと思います(笑)
知念君といったら大野さん、みたいな頭があります、私(笑)

知念君や、あと森三中の大島さんとか、いとうあさこさんとか、
メンバーのファンをすがすがしいほどに公言していらっしゃる方の
好感度がとっても高いです(笑)
嵐さんと同じ世界にいらっしゃる方々なのに、
目線が一般のファンと全く一緒なのがいいなと思います^^

話が脱線してしまいました^^;
ぶれない会、私も入りたいです!!(笑)

それでは、またお邪魔させてください☆

かーこさんへ

かーこさん
いらっしゃいませ♪
いつも素敵なブログありがとうございます。

知念君、大野さんファンでなければ注目
しなかったと思うのですが、最近どうしても注目してしまいます。
今さっき増刊号見たんですが、大野さんのくだりは、
バッサリカットされてました(泣)

知念君、本当にかわいい顔してますね。
知念君が大野さんのこと好きって言ってくれると
本当に純粋にというのが伝わってきて、
恐らくTV見てる人もそう思うだろうなぁってうれしく思います。
これからもずっとファンでいてほしいですよね!

是非また遊びにきてくださいね。
というか私がしょっちゅう遊びに行っちゃいますので
お許しを!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
