プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:映画
おはよーございます

今朝のスポニチ&ズームイン


怪物くん3D映画化決定o(^o^)o

海外ロケはインド?

朝からテンションが… 上がりすぎますよー。
あとで感想を書きます では行ってきます。




追記です。

さて、今は夜。

今朝は、スポーツ新聞広げた瞬間

「あっ!!」

と声を出してしまいまして、
出勤前のあわただしい中、携帯でブログを
うったけど、手がもう震えちゃってぇ(笑)
うれしくって本当にうれしくってうれしかったですね。

今日一日幸せな一日でした。
インドかなぁ、本当に行きたくなっちゃってインド旅行のツアー
なんてネットで見たりして(笑)

なんとなく年明け、大野智 何かやるだろう的な
噂とか、予感とか、希望的観測とか、、ありましたけど、
怪物くん映画化だったわけなんですね。

でもそれだけでなくて
なんと! ドン 3D!
そして更にドン!製作費20億円の最大級プロジェクト!

いつも嵐の中では地味めな大野さんなのに、
まわりがほっとかなくなってきてしまったんでしょうか。

今回の怪物くん映画化についてYahooのニュースとか見てると
一般の方(嵐ファン以外の方)の感想が、
好意的なものが凄く多いんですよね。

うん

万人に愛される怪物くん映画になってくれることを
願います。

とはいえ、次の冬がくるまでお預け。
ということは、今年は普通のドラマとかは無いのかな。
それはそれでちょっと残念なのですが。
先は長~い!首を長くして待ちます。


PS:ところで、今ヒミアラを見ながらUPしてるですが、
本日の大野君なんだかかっこいいんです。
服装もステキ♪
またゆっくり見てUPしたいです。

ではお休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
