プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今年初めてのひみつの嵐ちゃん


さっき怪物くんの追記したばっかりなのですが、
今日の嵐ちゃん おおちゃん いいですよぉ。

ということで続けてUPしちゃいます





今日はなんてったって!
VIPゲストの宮里藍ちゃんにざぶとん1枚♪

相葉君の印象:「いつもでもどこでも明るい人」

松本君の印象:「こだわりを持つ男」

二宮君の印象:「美人好き」

櫻井君の印象:「言うほどなで肩ではない」

そしてそして
大野君の印象は・・・

「ギャップ王子」

バックの映像には、AAA2008in Tokyo時の
魔王仕様のスイッチOn大野さんが「take me faraway」を
「いつまでもぉ~~~」と歌い上げるところから、
嵐ちゃんで倉木さんがゲストだったと時の
ロッキーのモノマネ
「あいらぶゆー」で見事にOn/Offを表してます。

歌い上げる大野さんの映像に

「大野君じゃないみたい!」
「うまいっ!」

と、オセロの松嶋さんが横で話してる言葉を
マイクが拾ってくれてます♪
松嶋さんギャップ王子に気づきましたか?(笑)

「ギャップ王子」とテロップが出ると
観客も松嶋さんも「あ~」と納得の声。

ふふふ どんどんみんな気づいてきちゃうのね。
大野君の魅力。
気づいて~っ!ていう気持ちと
ファンだけがわかっていたいという気持ち
なんだかどっちが自分の気持ちなのか
わからなくなっちゃうけど、
うれしいことには変りありません。


書きたいことはもっとあるけど、
ココ 私が一番うれしかったシーンでした。

それにしても・・・・
今日の大野さん なんだかとってもかっこよかった。
服装もエリが立ってて、大人っぽくて、しゅっとしてて
大人の智くんて感じでドキドキしちゃいました。

いつ撮ったのかわかりませんが、
少し、、、また少し痩せましたか?

既に怪物くんクランクインしているというし、
またしても俳優業始まると、痩せていくストイック智くんが
始まったのかも・・。


そうそう冒頭の大野さんの今年の目標

「嵐のみんなでミュージカルやりたい!」って
メンバーもびっくり!なこと言ってましたけど、
実現したら、コンサートチケットもびっくりなくらい
チケットとれませんね、確実に(笑)
でも見たい!ですねぇ。

ギャップ王子 怪物王子
王子がどんどん増えていく大野さん



今年も沢山のギャップを私たちに見せてくださいませ。

他にもいろいろありましたが、
まだじっくり見てないのでまた機会があれば♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
