プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
こんばんは

相葉雅紀のバーテンダー大作戦

相葉ちゃんの人柄のよさが番組から
にじみでて、温かい番組でしたね。
ドラマすごく楽しみになりました!


そして・・
番組最後に



きましたね



嵐 主題歌
「Lotus」2月23日(水)発売



PVがチラッと流れましたが・・・

今回久しぶりの

ガッツリ踊る系とお見それしました。

キタ~

キラリン輝く智くん。

ガッツリ系ダンスの智くん

どうだっ!てな感じでセンターで踊る大野さんが!!

髪型も体系もすっきりして、すごくかっこいい。

truthの黒の衣装とは対照的に
全員真っ白な衣装で踊ってます。



初回版 早く予約しないと 


初回盤にはPVとDVD付

通常盤には初回盤未収録曲「Boom Boom」収録

タワレコは既に予約開始

これは・・・・・もう・・・

大変ですぅ~~~~~~~~!!  
 

追記の追記
タワレコ既に完売!?

楽天booksで現在予約開始してます。
でももしかしら時間の問題でしょうか。
そのうちAmazonでも予約受付始まると思います。

「Lotus」は “孤高のヒーロー”の秘めた熱い想いと力強い決意を、美しいメロディーとカッティングエッジなトラックに乗せた、新しさと嵐らしさを併せ持つハードでハイレゾなダンスチューン。


もう待ち遠しいですね!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

かっこよすぎる

凄くかっこいいPVでしたねー。
少しだけだけど、早く全体が見たいです!
大ちゃんの切れがありありのダンスかっちょいい!
大ちゃんが先頭で踊る所好きです!

ふ さんへ 

こんばんは!
ふっなぁさん、、でいいんですよね??

本当にかっこよかった。
大野さんサビのところセンターで
滅茶苦茶ステキでしたぁ。
今回は手の動きが多いみたいですね。
サクラップ今回はなさげですね。
私もサクラップと大野さんのソロ部分は
が大好物なんで・・・ちょっとさびしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
