プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは♪

今日はしやがれの日でしたね。
こうやって木木土と嵐番組が普通にあると
日常に戻った感じです。




さて、今日はなんと東山アニキご来店。

ちょっとびびり気味な嵐メンバーが面白かった。
特にニノ 普段はいじめる側なのに・・・ふふふ
腹筋のつらそうな顔!可愛かった。


やっぱり先輩は偉大なのですな。


さて、今日もちょっぴり番組内の智さんごとを。






今回見ていて、私やっぱり大野さんは
みんなに愛されてるんだなぁって。

冒頭から、東山さんは、智くんと先日電話で
話をしたという話を披露。

東山さんは、松岡さんと一緒にご飯を食べてたらしく
松ニィが電話したらしいんですが。
何の話をしたのかな。
松ニィとは、相変わらず仲がよくてうれしくなります。


その後の会話でも東山さん、またしても大野さんを話題に。
(ココはもうそのまま載せますね)


「みんなね、しゃべりも上手くなってね。(嵐苦笑)

もうデビューから見てると、もう、親心だよね。

大野なんて!ほんと大丈夫かなのかなって思って・・

いつも心配で心配でね。

でも、違う才能もね、持ち始めましたからね


って。


京都時代やプレゾン等・・・
大野さんの若い頃をよく知っている東山さん
ならではの発言なのかなって。

聞きながら、「ありがたや~っ」と私まで偉大なる先輩に
感謝したくなってしまいました。

そんなこと言われた大野さん・・
表情をドヤ顔で隠そうとしてたけど、
うれしかったんだろうなぁ。
私だってうれしかったんだから、本人はねぇ。




さて、今回の3か条は・・・
過酷なトレーニングMJイントロドン美味しいご飯♪


・・・あのですね。
大野さん、やっぱりね。
ずっと見てるとばれてくるんですよね。

バラエティでは、疲れるとかやる気ないとか
Off状態を敢えて表に出してますけどね。

トレーニングとかやっちゃうと
腹筋も縄跳びも、なんだか涼しそうな顔で
スイスイこなしてしまうその身体能力の高さとか、
ストイックさとか・・
終わった後、疲れた表情しても・・遅いですからねっ
汗とかも全然かいてなくて・・

もう私、だまされませんからっ(笑)


MJイントロだってね、
松潤が、マイケルには強そうな感じですが
もちろん強いと思いますが、
そして大野さんは、そ知らぬ顔で
端っこに立ってますが・・・

スローな曲で翔君とコラボダンスしてても
口元は、すっかりその曲を覚えているような口パク。
英語ですから暗記はしてないかもしれないけど、
ほぼ歌と合ってますから。

あまりマイケルの曲を知らなそうなニノが、
必ず、大野さんに確認をしている場面が何度も
ありましたね。

「Smooth Criminal」では・・・

ニノ「え、こんな曲あるの?」(ちょっと小さくて拾えてないです)
大野「あははは」

「You are not alone」では・・・
自ら自分で飛び出しちゃった。
口パクはほぼわかっている感じ。

東山さんが踊った
「Black Or White」「Billie Jean」では・・・
じっと端っこで見つめる大野さん。特に足元を凝視。

「Man in the Mirror」では・・・
再び翔君とのコラボですが、もう翔君をリードすらして
ましたね。

「Thriller」もね。
本当は1回目のイントロで、大野さんわかってたん
じゃないのか疑惑まで、私持ってしまいました。

2度目にかかったイントロ時に

松潤「あってんじゃん」
ニノ「そうなの」と大野さんに聞く。
大野「コクン」

ダンスのときも・・

ニノ「これってThrillerでしょ?」
とフリを大野さんに確認。

大野「そうそうそう」と小さい声でうなづく。


敢えて表にあまり出ようとしないから、
なかなか気づかれない大野さんのいろんな能力や魅力。

そいうのをこっそり見つけるのは、
うれしくもあり、最近のバラエティを見る私の
楽しみになってきました。

それにしても
大野さんのマイケルダンス見たかったな・・・

お休みなさい。


PS: 次回の予告 智クン茶髪だし、色も白いぃ??
やっぱり黒いドーラン説は本当だったのかしら。
怪物くん仕様だ~! 次回のビジュアル要チェックです。


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


怪物くん 3d映画


山っこミュージカル。: ちぃの日記 大野くんの髪色が明るい sign03 そっか、怪物くんはもう始動していますもんね shine 怪物くん仕様の大野くん、めちゃくちゃ可愛いよ〜 heart04 このビジュアルがしばらく続くのか〜 shine 幸せ heart04. 2011年1月16日 (日)...



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
