プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート

昨日のブログの続きです。

結局のんびりな友達は今朝まで電話回線を繋げず

私はまんじりとしない夜を明かしたのでした。

そして、今朝、仕事中の私の携帯がぶるぶる。

メールですよ~~~~~~~~嵐ともからですよ~~~~~~~~~。

でも私は打ち合わせ中。

見たい、見たい、見たい~~~。

気がそぞろになる私の前でボスが真剣に話しているのに
気が入らなかったのは全部智君のせい(ごめんなさい智君)

そして、やっと携帯。

タイトルは・・・・

「オメデトウ」

その瞬間、涙ポロリ

初めておおちゃんに会えるのは11月20日。

でも私は自分の申し込みが落選したときの気持ちを絶対忘れない。

たくさんの行けない人たちの分までがんばって応援してきますね。

今日は仕事でいやなことがあったけど、この知らせで私は
11月までがんばれそうです。

本当に大野君のファンでよかった。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
