プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは♪

あ~明日は月曜日ですね。
木曜と土曜のTVまで遠いなぁ・・・

あっでも今週は・・・もしかしたら、コンサート
届く週ですね。
待ち遠しくて・・待ち遠しい


土曜日の王様のブランチやCDTVでDVDがちらっと
流れてましたね。

Monsterも映ってました。



が・・・



国立のMonsterって花火がガンガン打ちあがって
るんですよね。迫力満点・・
そんなシーンがチラリチラリ・・・・
チラリチラリ・・・

って・・・ 

Monsterはね、嵐のがっつり踊りを見たい私としてはですね。
そんな花火の映像さえも・・・

じゃまっ


あっ 言葉がすぎました。
すみません。

そんないけない感想を持ちつつも早く届け~

さて、土曜日のしやがれは・・
追記へ

しやがれは・・松山ケンイチさんでしたね。

先週から期待していた茶髪色白の智くん。
茶髪の色で顔色が白く見えるのかなとも
思いましたが、、やっぱり白かった♪
恐らく一番黒いドーランを止めた・・ということ
でしょうかね。


黒いジャンパーに深めのUネックの白Tを着てた
その首にシルバーのネックレスが、、もう・・

よぉく見るとね、首下の色・・もっと白い。
本来はもっと白いのねぇ。
まだまだ焼けた肌は少し残っているようです。


どうしても智くんの顔色と他のメンバーを比べてみるクセ
がついてたのですが・・・

嵐の中の色白王子はダントツ 松潤。
本当に白いっていつも思ってたけど・・・
B級グルメでね、味噌カレー牛乳ラーメンの
味を松潤が、表現する際に智くんと相葉ちゃんの
間に入るんですけど、、
首の下の下のほう・・・もしかしたら
智くんのほうが白いかもしれません。
これはびっくり!!

とはいえ、今回の色白チャンピオンは・・
松山さんでしたね。
マツケンの色白は本場仕込だ~と今回思いました。
やっぱり青森出身だと色白なのね。

とにかく茶色に輝く髪と白くなった肌の智くん
セクシィ♪


さて、お年玉の件、福岡のコンサートでの話
そのまんま流れててうれしくなりました。

ニノが興奮しつつ話し出しましたが、
途中で、

「なんかいい新年のはじまりです」

って・・めずらしく素直な感想をポっと入れる
ニノの言葉は本心だろうなぁって思いました。

その後、結局来年のお年玉は翔君があげるという
ことに決まったときの翔君が、
「もう・・しょうがないなぁ」的に苦笑いしながら
智くんのほうを見て笑う顔が、、
なんとなくほんわかしましたよ。


ところが、ニノさん・・・途中で
ケチキャラを自分だけでなく智くんにも背負ってもらおう
と必死で・・・智くんに
「あんたおごる人いるの?いないね。はい」って
ひどいわっ

まぁ最後に、智くん攻撃
「お年玉あげただろっ」
でオチがついたんですけど、ちょっと私的にはドキリとする
場面でした。
そんな番組に流される一ファンの私。
流されすぎですかね(笑)


ちなみに・・・マツケンさん
ほんわかワールドな方でしたね。

なんだかB級グルメを無心で食べている
マツケンさんの「うま~いっ」
智くんと似てるなぁって。
口数は多くなくて、でも正直で素朴な感じ。

なんとなく、きっと智くんと気が合いそうって
勝手に思いました。


なんだか・・とりとめなくなっちゃった。

さてさて、怪物くんの撮影中は釣りに行けない
否、行かない智くん。

どこまで色白になっていくのか・・・

黒い智くんが恋しくなる夏まで色白智くんを
楽しみましょう♪

お休みなさい。



スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大野君は誰がどうみても色白じゃないと思うのですが……(^^;)
昔の肌にしても平均だと思います
私は翔君とニノが色白だと思います
肌も綺麗なので(^_^)
ですが色黒の大野君のほうが格好良くて好きです

そうかもしれませんね。

こんにちは
お名前がわからないのですが、
コメントありがとうございます。

うん、そうかもしれませんね。
どうしても私大野さん寄りに客観的に見られなく
なる癖があるみたいです。いけないいけない。
確かにニノは白いですよね。
つるつるしてる(今日のVS2011/5/12)もすごい肌きれいっておもいました)
私は黒い大野さんももちろん好きなんですけどね、
黒くなかった頃の大野さん時代にまだファンじゃなかったので、
見たいなぁって思っちゃうんですよね。
また遊びにきてください♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
