プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DVD


今日はいい日だ。

天気は曇り、気温はマイナスで滅茶苦茶寒い。
仕事は会議が長引き、、大変だった。

でも いい日。


家に帰り着いた途端、今日はいい日になりました。


き、き、きた~~~~~

一日早くフラゲであれがやってきた。
家について茶色い封筒 ガッサガッサあけて


って・・・・まだ全部見れてない。


今日は感想はかけませんが、私の興奮だけお伝えします。
え?いりませんって? すみません


コンサートがダイスキって言ってる大野智くん。

本当にコンサートで輝いてる

どのショットひとつとっても
すべての顔が輝いて、とってもいい顔だよ。

ファンサにどうしてそんなにやわらかい眼差しができるの?
そして綺麗なダンス、綺麗な歌声・・・

まじやばいでしょ。

普段のどの顔よりもいい顔してる。

だから全然DVDは、進まない。
ゆっくりゆ~っくり見るための私の宝物♪


そんな大野さんの魅力満載の
ARASHI 10-11 TOUR ゛Scene"~君と僕の見ている風景【stadium】は明日発売です。
買ってね~♪

なんて嵐の宣伝マンになりそう。

コンサートのときの余韻が戻ってきちゃった。


そして、今日はいい日の第二段♪

大野君 ナイーブ ソロCM 決定ですって???


ナイーブHPでガッツポーズした大野さんを見て
どうしたらいい?私? もう。

大野ファン待望の待望の・・・CM♪


なんで2つもいいこと一日でくるぅ?

小分けにしてくれなきゃもったいないし(笑)


そして最後に・・・叫ぶよぉ♪

翔くん・・ 
お誕生日おっめでとぉおお



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

私も!フラゲ!

私もフラゲしてきました!昨日!
もうもう、可愛すぎるし、かっこよすぎるし、
大興奮しております。しかも今も流しております!
素敵な人達だ!
フォトブックの山のハートビートがv-10

ふっなぁさんへ

いらっしゃいませ。
もう体調は大丈夫??
でも、DVD見たら治っちゃうよね♪
いや~~もうね、私も毎日見てますよ♪
何度見ても見飽きないし(笑)
翔君と大野君のハートビートはお約束だから
フォトブックにも入ってて私もうれしいです。
DVDのツボポイント また教えてくださいね♪
私も時間作ってUPします!

はじめましてっ★

私も嵐が好きです★
一番は大野君がっっ◆
よかったらなかよくしてくださいっ!!

ナイーブのCM楽しみすぎますねっ◆
DVDも暇さえあれば見てます(笑)

ちゅうよさんへ♪

ちゅうよさん こんにちは
はじめました♪
コメントありがとうございます!

DVDは本当に楽しくて、、何度リピっても
楽しめますよね。
今回の智くんのチュ★事件は、もう
死ぬほどリピってしましました~♪
もう少し時間できたらDVDの感想も
UPしたいんですけど・・見るほうが忙しくて(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。
一緒に嵐 応援しましょう!!是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
