プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは

土日で温泉に行って楽しかったのに、
DVDをゆっくり見られる時間が取れなくて
ちょっと寂しいmigeruです

さて、今日たまたまmixiを見ていたら、
釣りガールの記事が。
(特に大野さんのことは書いてないけど)

釣りガール

大野さん、ギョサンに続き、またしても
ブームを先取り(?)

本当に流行ってたんだ。

でも、私ちょっと妄想してたことがあります、

海釣りに行く私。
船で釣りをしてたら、隣の船になんと大野さん。

広い海の上で、出会ってしまう私たち。

どうしていいかわからないけど、とりあえず、

「おおちゃ~ん

って手を振って、、大野さんもコンサートのファンサみたいに
最高の笑顔で手を振ってくれる・・・なんて・・・
もう、、、最高のシチュエーションですけど。

そんな出会える確立は、、、1%くらいでしょうか(笑)


ふふふ 


さて、温泉から戻ってしやがれを鑑賞しました。

大野さん 出番少なかったのですが、
またしても髪色がこげ茶に戻って、顔色もそれにあわせて
こげ茶気味?(笑)
そして、次の予告では、また金髪気味に戻ってますね。

先週のラジオで2回染め直したって言ってましたので、
その経過なのでしょうか。

そんなに短時間に染めて・・・
髪は痛まないのかなぁと、心配です(笑)

今回は出番は少なめでしたけど、来週は
楽しそうです。

ということでこれからMラバ鑑賞しま~す!!



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

温泉はたのしかったですか?リフレッシュですね。
私も同じですよ。旅行は楽しいんだけど、夜になると
嵐を見る習慣などが出来上がってますので、見れないと少し寂しいんです!
妄想!私もしちゃいます。私は、大ちゃんの家で
大ちゃんが絵を描いているのを見ているの♪♪
それだけで幸せ♪やはり妄想は必要ですよね!

ふっなぁさんへ

温泉 よかったですよぉ。
仙台のほうまで行って来ましたけど、
すごい雪で・・まさに雪見風呂でした。
嵐に会えない夜は寂しかったけど、
一緒に行った友達に(嵐ファンでない)
一生懸命、智君の魅力を語ってしましました。

大野さんの家で絵を描いてる大野さんを見てる
なんて・・・ちょっとステキすぎる妄想ですね。
いいなぁ、何も話さなくていいから、ずっと
見ていたいかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
