プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
見ましたか~~~~!
Mラバ嵐プレミアム

いつも本当に思うんですけど・・・
Mラバスタッフは、
大野さんファンが担当してるんでしょうか。

なぜか大野さん押しのファンにはうれしい番組で、
今回もこれでもかと・・・

昨日、土曜のしやがれで智君不足だった私は、
すぐMラバスイッチ~入りました♪

VTR紹介はすべて智くんがドヤ顔でがんばりました
っていうかやらされました(笑)

①しゃべってたのに・・・
松潤:「ちなみに大野さん全然ここまでしゃべってないですね」
相葉:「是非しゃべっておきましょう」

右手を前にまっすぐ出して元気よく
智君:「名曲ライブコレクション~」
翔君:「つきぬけたな~」

②なんだかんだ結局大野さんに振ろうとする嵐さんたち

翔君:「今、VTR中に大野さんしゃべってました?」
智君:「しゃべってないですねぇ」
翔君:「歌うたってましたもんねぇ」
ニノ:「じゃぁVTRフリよろしいですか?」
智君:「僕でいいですか?」

智君:右手前に出し左手親指を自分に向けて
   「男ライブ!!」
ニノ:笑いながら「手!」
左手を松潤に下げられる、でもまたあげてまた下げられる。

③ ダチョウ倶楽部バージョン

松潤:「じゃぁまたVTRのフリをしたいんですけど・・
  (大野さんに)変えますか?違う人にしますか」
ニノ:「じゃぁおれやろうかな」
松潤、翔君、相葉ちゃん一斉に「おれやるよ」
智君:「じゃおれやるよ」
他メン:「どうぞどうぞ!」
智君:右手を広げて 「未公開トークッ!」
翔君:「引き出しおおいなぁ」


こうやって文字におこすとね、
嵐の智愛のようなものを、感じるなぁ。
特に翔君、かならずいいコメント最後につけてくれるんですね。

おっとっと。
フリだけでここまできちゃった。
長くなるので隠します♪




(続く)

何度も何度も書いてますが(笑)
私が大野さんを好きになったのは昨年の5月。

その時点からのTVはほぼ見ていると思うけど、
こうやってね、もっと昔のVTRとか未公開ショットをTVで流してくれると
本当にうれしいんですよね。


今回の一番のショットはですね。
嵐未公開トーク集の中のシーン

「櫻井が困った大野の行動とは?」
のシーンすべてですよすべて

このテロップが流れるシーンの2人のツーショット写真
男前が2人

黒髪成瀬仕様の大野さんが少し横を見ながら
右手を顔に当ててるその綺麗さ
男前っていうか綺麗ですねぇ。

黒髪のせいなのか、痩せてるせいなのか、
襟ぐりの深い赤黒のストライプのインナーのせいなのか、
首からかけた大きめのネックレスのせいなのか・・・

わからない、わからないんだけど、
今とは別人のような、妖艶さがあって・・
しぐさまで違う?

くぅ~~~~~~っ
っとなってTVにかじりついちゃいました。
正直、内容はもう耳に入らない状態(笑)
もう、眺めてるだけでいいかなあと♪

で、次のテーマ
「嵐で一番の甘えん坊を公開格付け!」
に続くんですけど、そのときに映る今の智君の
顔が、今度は茶髪で口をキュっと引いて、でも
ちょっとお茶目な智君の写真。

かわいいです。

このギャップが今回のMラバでは次から次へと
流れていって、焦げパン大野君も登場するし(笑)
(もう書ききれないけど、黒焦げになってファンに
「ごめん、みんな まじごめん」ってその優しそうな言い方!!
そして、相葉ちゃんにメイクさんがもう合うファンデがないって
言われてたって話されて、ねっって言われたときのコクンてうなづく
仕草・・・もう、、キュンとくるよぉ)

本当に大野さん・・・
いくつの声といくつの顔を持ってるのぉ。

ギャップ王子満載の今回のMステでした。

あああ、最後にこれもね。
未公開トーク集
「男性ファンが一番上司にしたいのは?」

で、見事1位を獲得したのを見た大野さん

クルって振り返って客席に向かって、
自分を指差し「おれ?」って。

・自分の意見を聞いてくれそう
・怒らない気がする
・厳しくなさそう

っていう男性ファンの感想に
ニノデビルに「がっつり舐められた意見じゃないですか」
と言われても、
「いや、うれしいっすよ、僕びりだと思ってました」
って、素直に動じず発言する大野さんが、私は好き♪

大野さんが上司の、まるで「釣りバカ日誌のような会社」

私もそこで働きたいけど、仕事が手につかないので、
隣のビルから眺めるくらいの距離でお願いしたい。

それでも手につかないかもしれないので、、
こうやってMラバで会えるのが一番いいのかな。

本当に感謝なMラバです。


すごく一気に入力したら、こんなに長くなってしまいました。
もう少し文章がうまく書けたらもっと短く
なるのですけど・・・入り込むと猪突猛進な私です。
すみません。
ここまで読んでくださった方、
本当にありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大満足

大満足の三十分でした!
ずっと嵐♪♪
髪型でどの時代か分かっちゃう!
本当に魔王の大ちゃんは色っぽいです。
私は少しぽっちゃりの大ちゃんが以外に好きです!
可愛いんですもの!

こんばんは☆とてもお久しぶりになってしまってごめんなさい!(>_<)
Mラバの大野さん・・・もうほんと素敵でしたよね~!!^^
私、Mラバまさかの録画失敗してしまったのですが、
そのことがほんと悔やまれます(泣)
職場の先輩に焼いてもらったDVDを激しくリピしているのですが、
下を向いて笑うあの姿に・・・いとおしくってもう!
どうしたらいいんだろう、この気持ち・・・っ、って^^;

成瀬さんビジュアルな大野さんは、なんだか特殊ですよね。
普段の大野さんとはちがう方のようで、
オーラがなんか・・・どちらの大野さんも大好きなのですが、
成瀬さんなおおのさんはとても貴重な気がするので、
昔の映像とか流れるとつい喰いついて見てしまいます(笑)

migeruさん、文章お上手ですよう!!^^
わかるわかる~!ってとっても共感しながら楽しく読ませて頂きました^^
またおじゃまさせてください!
それでは・・・♪

ふっなぁさんへ

ステキな30分♪
永久保存版ですねこれは!

ずっと嵐♪うんそうですよね。
魔王の大ちゃんは、もうキュン死ですぅ。
その時代を私は知らないのが
本当に残念なんですけど、でも
今、いろいろ発見できてうれしいんですよ。

ちょいぽっちゃりの大チャンも
焦げパンの大チャンも
成瀬仕様の大チャンも
みんなみんな全部がダイスキ♪
そしてそんな大チャンを
温かく見守ってくれる嵐のみんなも
ダイスキです。
これからも一緒に嵐応援しましょうね。

かーこさんへ

こんばんは
わ~!かーこさんお久しぶりです。
って、、私いっつも訪問しちゃってますので
久しぶりって感じはしないんですけど(笑)
録画失敗の件もブログ読みましたよ。
でも職場にいい先輩がいてうらやましい。
無事DVDゲットできてよかったぁ。
だって絶対永久保存版ですもんね。

いとおしいって、うんうんすごくわかります。
この気持ち、どこへ持ってけばいいんだ??って
感じですよね。
なので、私はこっそりブログを始めたんです。
なかなか自分の気持ちを文章にするのって
難しいんですけど、かーこさんのブログの文章
ダイスキなんですよ。
これからも見にいかせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
