プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
「ただいまぁ

は~っ。
今日は週の始めで疲れたなぁ・・・と
思いながら玄関にたどり着いた21時。

玄関に真っ赤な封筒♪

これは・・これは・・・

やっと♪届いた SKYWARD でした。

先日のDVDに続き、早く見たくてビリビリって破こうと
思いつつ赤い封筒が可愛くて普通に開けました(笑)

早く早くっって気が焦る中、目次チェックして・・・
目次の左端っこにいたいた
30歳の大人な大野君

42ページをぺらぺらと開けようとしたのに
乾燥した手がなかなかメクレナイし(笑)

もうそんな話はいらないって?(笑)はい。
追記は中身の話です。


(追記)

42~43ページは見開きで・・
本当にかっこいい30歳の大野さん。
いつもは、可愛い大野さんなのに、
ちょっとセピアがかったニューヨークの町並みをバックに
そこには、30歳のちゃんとした大野さんがいましたよ。

仕事も兼ねていたかもしれないけど、、
大好きなアートに囲まれて、町中がアートに感じたニューヨークでの
撮影。
だから表情がね、なんだろう。。
普段の雑誌の作った顔というより、
やわらかくて、大人びた魅力があって。。素に近いのかな。

30歳になったばかりの大人っぽい大野くんを、
きちんと写した写真なんじゃないかなと思います。

Good job SKYWARD

インタビューの中で、私が一番印象的だったのは、

「・・今回興味がなかったところ(NY)に行って実は面白かったというのが、
面白かった。だから思いっきり興味のないところに行ってみたいかな」


というところ。
これね、私、すごく同調しちゃったんですよ。
私も同じ感覚になったところがあるんです。
それは、同じアメリカのラスベガス。

会社の旅行で以前行ったんですけどね、
絶対自分では選ばない旅行先だなって思いながら
行ったんです。
それでね、上の大野さんと同じように、
ラスベガスが、すごく面白くって、びっくりしたんですよ。
その後、興味のないところにまた行って新しい自分の感性を
発見したいって思ったものです。うふふ

なんだかそのときの気持ちが、きっと同じなのかなぁなんて
勝手にシンパシー感じてうれしくなっちゃったmigeruです

「辛いけど楽しい」

これが、最後のインタビューのキーワードになりましたね。

描いている絵も、嵐のコンサートの練習も、演技するドラマも
大野さんにとって、たぶん、すべて。

「辛いけど楽しい」を基点に、動いているのかな。

楽しいだけでもストイックすぎてもダメ。
辛いけど楽しい この微妙なさじ加減。

そんな部分に焦点を当てながら、30歳の大野さんは
これからも、マイウェイを進んでいくんでしょう。

これからの大野さんにますます目が離せなくなっちゃうぅ

プライベートに近い形で海外に行ったことで、
旅が大好きになったという大野さん。

いつか世界放浪してみたいって言う夢。
いつか叶えさせてあげたいって思うけど・・・
もう少し、もう少し、私たちの周りにいてくださいね。
(今は確実に無理だけどって本人も言ってましたね)

うん、よい本当によいインタビューでした。

スポンサーサイト
コメント

同じ日に

同じ日に届いたんですね!偶然!
何だか嬉しいですね!
そうですね、もう少し私たちの周りにいて欲しいです!
素敵な誕生日だったみたいで。よかったです!

同じ時間ですぅ

今ね、自分のブログ終えて、ふっなぁさんとこ
行ってコメント入れて、自分のところに戻ってきたら
ふっなぁさんのコメントが入ってました~!!

同じ時間に2人でうろうろしてたみたい(笑)
なんだかうれしくなっちゃいましたよ。

そして本日同じ日に届いたんですね。
同じ感想があってうれしかったです♪
もう少し、大野さんの世界放浪は我慢してもらいましょぅ(笑)




 

みげちゃーん。日本はこんなに寒いの!!やだやだぁー(怪物くん風)
おとめちんも会社のニューカマー(大野ファン)に聞いてネットで買ってみたものの届くのかどうなのか微妙なところ。ネットでちょろっとみたけど雰囲気がとても大人でかっこいいね(^v^)
完全プライベートでいったのかと思ったら取材も兼ねていたんだねぇ。

おとめちんへ

おとめちん~♪
本当に日本は寒すぎです。やだやだぁー(同じく怪物くん風)
以前は寒いほうが好きだったはずなのに、
某国での3年間ですっかり夏仕様になったmigeruです。
おとめちん まだ届いてないのね。
かなり売れてるらしいから、増刷が大変なんだろうね。
そのうち届くから待つべし(笑)
待つ甲斐あるよぉ。大人仕様の大野さんバグースです。
お楽しみにぃ!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
