プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
ですねぇ。
関東地方とはいえ、既に積もってます。

綺麗なんだけど、寒っ~!!!

さて
木曜のVSと嵐ちゃんを見てブログをと思っていたのですが、
相変わらずバタバタしてまして、なかなかUPできずに
今日は、バーテーンダーの日ですね。
バーテンダーが終わるまで、木・金・土と連続のHappyDays♪
キャハっ



さて、先日のVSをいつも通り見ていたわけなんですけど、
一番最後のMDAの落ち方に違和感をふと感じてしまったmigeruです。

今回は、連帯責任で、全員一緒に落下なんですけど・・・
何故、大野さんが一番最後に落ちてくるのか。

落ち方をリピって一人ずつ見ていくうちに
(暇って言わないでね(笑))
落ち方に特徴があるのに気づきました。

落ちる寸前、他のメンバーはどこかに力が入ってる感じで
構えているんで、扉があくとストンと落ちていく。
一方、大野さんは、全く力が入ってなくて、
ふわんって落ちていく。
だから落下がストンっていかないみたい。

パカっ(扉のあく音)、ストン(他メンバー)
パカっ(扉のあく音)、ふわんっ(大野さん)



・・・・ああっちょっと待って!!
ここまで書いてみましたが・・・

よく見ると、、大野さんの扉・・ほんの少しですが、
他のメンバーの扉より開くのが遅いみたい。
ほんの少しですけどね
(このまま、このことは書かずにスルーしようかと(笑)
思いましたが、やっぱり客観的に見ないとね)

だから、百歩ゆずって一番最後に落ちてくるのは
不可抗力としましょう(グダグダだぁ)

そうだとしても、大野さんの力が入らない落ち方
綺麗ですよね。

キーワードは「ふわんっ」です
今日の雪みたいにね。


ちょっと前の東先輩のしやがれの縄跳び

一人黙々とこなす大野さんの飛び方は、
やっぱり他のメンバーとちょっと違って見えました。

ふわんっ、ふわんっ 
どこかに飛んでってしまいそう。

軽いんですよね。

どっちかというと体の線は他のメンバーに比べて
骨太に見える大野さん(でも実物は華奢なんでしょうね)
のどこからふわんっがやってくるのか。



月間TVガイドのジャニーズが選ぶ総選挙で
見事踊りが上手な人に東先輩と同票で1位に輝いた大野さん。

「もうね、彼は軽やかすぎて宙に浮いています(笑)」

とコメントを残した関ジャニの渋谷すばる君
本当にそう思います。

大野さんの動きって体全体に無駄な力が入っていないので、
軽やかに見えてしまう。

同じ投票で
「もう超うまい!踊りうまいですよって見せないのが逆に
かっこいい」
とKA-TUNの田中聖君

が感じるのは、ここなんだろうな。

軽く感じる、あの動き
ああいう風に見えるのには、もちろん才能も
あるかもしれないけど、
そこに到達するまでに、いったいどのくらい
練習したのかな。
そしてもって生まれたバランス感覚と相まって
今の大野さんがいるんでしょうね。


ふわんふわんの雪を見ながら
大野さんを連想してしまった重症患者のmigeruでした。

大雪警報の地域の皆様
気をつけてよい3連休をお過ごしくださいね。


スポンサーサイト
コメント

なるほど!”ふわん”ですね!^^

migeruさん、こんばんは☆
MDA落下の大野さん、やっぱりツボですよね!^^
”ふわん”、確かに!
あな落下シーン、あれから何回リピったかわかりません(笑)
一瞬なので何回見ても足りないっていうか、
もう一回!ってなるんですよね!^^

ジャニーズのダンス投票、そんな企画があったのですね。
このエントリーを読ませて頂いて、
渋谷すばるくんと田中聖くんの好感度が急上昇しました(笑)
ふふふ~^^そうでしょうそうでしょう♪って、
なぜか(ほんとになぜか)私が得意げになってしまいます(笑)

別のエントリーのお話になってしまいますが、
”大野さんをみんなで取り合う嵐さん”の件、
『Love Rainbow』のPVメイキングを見た潤担の叔母が、
「みんな大野くんのこと大好きすぎだよね!」って。
そうでしょうそうでしょう♪^^(笑)
4人に囲まれて揉みくちゃにされてる大野さんが大好きです^^

かーこさんへ

かーこさん~♪
いらっしゃいませ。
かーこさんと同じく大野君落研(落ち方研究会)のmigeruです(笑)
これからも落研として、研究していきましょうね!!
それには、、、落ちてもらわないとできないんですけど・・
なかなか落ちないですよね、これが。
しかも比較対象したいから、できれば5人全員で
一緒に落ちていただいて・・って(笑)
ブログにも書いたんですけどね、大野さんの落ちるところの
扉がちょっと開くのが他のメンバーより遅いんですよね。
これもちょっといろいろ考えてて、単なるマシーンの
作りの問題なのか、、力抜いてるから扉さえも
ふわっと開くのか・・と想像は付きません。
ちょっとマニアックすぎる?

そして、渋谷君と田中君の素晴らしいコメント
やっぱり好感度あがっちゃいますよね。
私、知念君がTV出てるとつい、見るように
なっちゃいましたもん(笑)

そしてそしてかーこさんの叔母様 ナイスなコメント
ありがとうございます。よくわかってらっしゃる。
はい。もちろん叔母様の好感度もあがってしまいました
migeruです。

また遊びにいきます!

鍵コメのCさん

Cさん
コメントありがとう♪♪こっちに返信しますね。
共感してもらってうれしいですよぉ。
なんだか不思議ですよね。年齢も関係なく
出会えちゃうって・・嵐がつなげる輪なんですよね。
またブログにも遊びにいきますね。
楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
