プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
ついに3連休最後ですが
大雪はうそのようにカラ~ンと晴れてますね。



さて、昨日のしやがれゲストは、
日テレ退社が間近なサラリーマンゲスト羽鳥さん。
フリーになる前に出しちゃえば、
出演料は不要・・的な感じでしょうか(笑)



釣り広告のような手法で大野君ファンを釣った日テレさん。 
見事に釣られましたわよ、私。
っていうか、どうせ見るんでしょって外野が言ってます(笑)

先週の予告では映っていたカミカミ王子
「青巻紙黄巻紙かみかみかみ×△□○・・」
カットですねぇ、残念。

今回、他にもCM前に出る予告で映っていた
相葉ちゃん、翔君との絡みの中継部分。
これもカット!(面白そうだったけど)


いろいろ考えますが、やっぱり5人の嵐番組。
私は、智君ですけど、それぞれのメンバーに
ファンはいて、今日は出番が少ないとか多いとか
一喜一憂してるんでしょうね。

それをうまく編集して出すところ出さないところを
考えるTV局の人達は大変なんだろうなと。
あまりにも出番少ないとやっぱりクレームとかくるだろうし。

・・・で、結論的には、今回。
智君が面白すぎて、TV局では出したい部分がたくさんありすぎて、
他のメンバーとの部分も考慮して、選んだところが放映され、
でももったいないなぁココというところが予告で映された。

・・と勝手に考えてみました。
ふふふ どうやっても智寄りの私ですが、
許してやってくださいな。

で、中身はもう既に長いので隠します。





続き)

もう、いっつも長くなるから
箇条書きにしますね。
ツボも一緒に。


○ メンチョコ(冒頭のお話)

嵐メンバーに手作りチョコをあげるとしたら、
どういうのを作るかと翔君に聞かれ、
(翔君、そこで智君にふるところが・・欲しいんでしょか 笑)

「言えないよぉだって、そんなの・・」by智君

と、まじめに答えた智君。

それに対してメンバーは大爆笑しながら

「考えてんだ」by松潤
「超本気じゃねぇか」by相葉ちゃん
「気持ちワル」byニノ


でもね、こういう大野さんの発言がねぇ、
本当に小さくて気づかないくらいですけど、
嵐の仲良の基なってるのかなって思うんですよ。

うまく言えないけど、
絶対他メンバー、つっこみながらも
心の中はちょっとホッコリしてるはずですもん。

ちょっとボケ気味に発するこの小さな言葉に
気づかないけど、広がる温かさ。

あ~もう、箇条書きにはできないな(笑)
すみません。

○相葉ちゃんの早口言葉 麦ごみ
1回目で失敗した相葉ちゃんに大爆笑の智君
体を前後に揺らして笑うんですけど、
前に座った相葉ちゃんとゴツン寸前でした。
これ、ツボっていうかなんだかおかしかったので。


○大野さんよりのニノ

やっぱりね、ニノはどうしても大野さん寄りに
なっちゃうんですよね。今日はニノに視点をあててみてみました。
今回見ただけでも・・・


・アナウンス学院の漢字読みでも、
ボソッと言った大野さんの発言をすぐ取り上げる。
「大野さんがわかったみたいです!」

・セット回転でもピターっと大野さんに張り付き
よろけた大野さんをすぐカバー。

・中途採用の大野さんが現場へ向かうときにも
おしりをポンてさわる。

・北海道中継後の発言
「やっぱ生き生きしてるなぁあの人 中継先,生き生きするよ。」
(宮根さんの回からのこの発言)

・たこたこパンチのときなんて、席座ってるのに、
思わず、立っちゃいそうになるし。


まぁ今回だけじゃないんですけどね。
だいたい横にいますからね。
大野さんもそれがいいんでしょうけど。

いつも大野さんをガン見しているニノを見るたびに、
どういう風に思ってるのかなって思います。

しゃべりが苦手な大野さんをカバーしなきゃって
思ってるのか、好きすぎて言動全てが気になってしまうのか。

この関係ってすごい不思議な気がしますよね。
松潤が最近大野さんとの仲いいですけど(笑)
嫉妬しちゃうんじゃないかと思うくらいですよ。

嵐って不思議です。
欲目ですけど、みんなが大野さんの取り合いしてる
みたいに見えてしまうことがあります。


あ~また脱線です。

で、中継の大野さんの帽子と耳あては
もしかして耳あてが2つついてる仕様なんでしょうかね。
とにかく、かわいかったし、
ニノの言うとおり、生き生きしている大野さんでした。


ちょっと中途半端ですみません。

急ぎ出かけなきゃいけなくなっちゃったので、
あとで修正します。

では!

(続きの続き)

帰ってきました♪
で、修正しようと思ったんですけど、
力尽き(笑)・・このままのUPで許してくださいませ。

中継もの・・・今後も続くといいなと願いつつ
おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

面白かった。

メンチョコのくだり、可愛すぎてv-10
大変でした!わたくしv-10

大ちゃん、大笑いしている姿が私大好きです!
今回も沢山みれました!
相葉ちゃんと翔ちゃんで大ちゃんをいじっていたのが
カットされていて残念です~。でも楽しかったですね~

ふっなぁさんへ

メンチョコを必死に考えちゃうところが
大野さんですよね。

翔ちゃんのカットされちゃったけど、
超面白そうだったので本当に残念。
なんか・・大野さんの鼻の穴に指を
入れてたような・・(笑)

もうカットされたところだけ総集編で
番組作ってほしいですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
