プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
こんばんは

ナイーブのHPを毎日覗いて
いつ「CMの秘密」の coming soonが取れるのか、
待ち遠しくて仕方がないmigeruです(笑)


さてさて、私も買いましたよぉ♪
TV LIFE

私の大好きなブロガーさんの発売前日のナイスな発見ブログで
(ありがとうございますMさん!)
もう早く買いたくて買いたくて・・・

migeruを仕事中にうっかり外に出したばっかりに、
(うふふ仕事で外に出てました)
仕事中なのに・・足が本屋ちろっと向いてしまって・・
それは3分の早業で、ガサゴソとバッグにしまいこみ
何食わぬ顔で仕事に戻りましたが。
何か・・・(笑)


とにかくですねぇ

「怪物くん」5冠獲得 おめでとうございます!

続きは下へ↓



(続き)

今回の TVLIFEさん
がんばってくれましたね

表紙からはじまり嵐三昧でお買い得です♪

表紙の菩薩顔の大野さんにちょっと笑ってしまった
migeruですが。(右上の小さい写真の怪物くんと同一人物とは思えない!)
次のページを開くとチョイ悪そうな大野さんのお顔が
ド~ンと(すごい大きくて大迫力です)迎えてくれます

いつも言いますが、いったいこの人はいくつの顔だったり
声だったり演技だったりをもっているのやら。

怪物くんの5冠とは・・・第20回年間ドラマ大賞での

①作品賞:怪物くん
②主演男優賞:大野智さん
③助演男優賞:八嶋智人さん
④主演女優賞:稲森いづみさん(怪物くん)
⑤主題歌賞:嵐「Monster」

の5つです。

それぞれのインタビューごとに大野さんのことが
出てきて読み応えもバッチリ

今回の投票ははがき票とweb票で決まったらしいのですが、
2位との差が半端なく大きくて、、
すごいんですよ!!!

この数字は、大野さんファンだけががんばった数字
じゃないってことを実証してます。
読者からの声も50代の方から若い方までいて・・・
幅広く愛された結果がこれなんですよね

ううっ なんだか書いててうれし泣きしそう

そんな中すごいことなのに大野さんの主演男優賞受賞インタビューの第一声は

「謎です・・いや、受賞はうれしいけど、普通こういう賞は、シリアスな役とか作品がもらうイメージがあるし、そういう人が選ばれるべきだなと・・・。僕が怪物くんでもらっちゃっていいのかな(笑)」

と、あいも変わらず

どんだけ「無欲の天才」さんなのぉ?

Monster好きな私としては、やっぱり
主題歌賞は本当にうれしくて♪♪♪

そして、その記事の中で、私の以前ブログに書いた疑問も
解消されたんですよ。


私ね、いつも思っちゃう。モンスターの冒頭、後ろ向いて、一人で立ってる時。
大野君は、何を考えているのかなぁって。

これがね、解消されたんですよ。
ナイスな質問ありがとうニノ&松潤

ニノと松潤が、インタビューで
大野さんがBメロで4人の間を抜けて前に出てくるところについて聞いてくれてるんですが、
コンサートのときは後ろにもファンがいて恥ずかしい?
っていう松潤の質問に、最初はステージの火の噴出してるところをジっと見てるって気持ちの部分ではない視点で話し出す大野さんですけど、最後に・・

「でも、4人で踊ってて1人だけジッとしてる時間てあまりないし、特別な気がする」
と。

次に・・
ニノ:「一人で前に行くときの気持ちは?」
って、そこよ~そこが聞きたかったのよぉ アリガトウニノ

そしてやっと話してくれた ↓が回答(笑)

智君:「快感ではないよね。恥ずかしい・・いや気まずい(笑)
嵐を背負ってる感じがして。」

って!

って!

嵐を背負ってる感じがしてって!

そう感じながら、、いつも前に歩いてきていたんだね王子は。
そんなの全然思いもしなかった。
そんなことおくびにも出さず、堂々と一歩ずつ
歩いてくるあのシーン

また・・去年からのとりダメたTV番組のMonsterの
王子登場シーンをそんな風に思ってたんだぁって思いながら
イチから見たくなった私です。


本当におめでとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
