プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
本当は毎日ブログしたいんですが、
毎日嵐の話題があっちこっちあってそれを追っていくだけで
なかなかブログまでたどり着けない私。

しかもなんと3日前に腰を痛めて動けなくなってしまいまして、、
もし国立が当たっていたら、、、と冷や汗たらりです。
這ってでも行きますけどねww
ドームでよかった。

1時間釘づけであっという間でしたねMラバ。

本当に大野君の魅力満載な1時間。

troblemakerの最後で入れてあげないニノいじわる攻撃に
遂に反撃するリーダー智君。
「ココダヨココ」のかわいい言い方に撃沈。
「かわいくね~よ」の男っぽい言い方にまた撃沈。

トークでもニノが大野君ダイスキなのがまたしても
あらわになってしまいました。

相葉ちゃんと大野君が2人で食事行った話。
ニノ絶叫してましたね。

「なんでだよ~~~~~。」

そしてまだニノとは行けない、なぜなら相葉ちゃんと銀座に行ってないからというくだりでは
(麻布方面に行ったそうです)

「じゃぁ(さっさと)銀座いけや~~~~~~~。」

私としてはニノのやきもちはにやけてしまって・・・
それはそれで、、まぁいいんです。

翔君とのハートビートいっぱい作ってたし、、、

それはそれは夢のような1時間あっという間。

リーダーの仕事で元気づけるコメントが翔ちゃんの点数より
上回ったときは、私の友達からメールが・・・
(その友達はV6ファンなんですが)

「もしかしてリーダーって嵐で一番人気あるの?」

どうなんでしょうね。

実際には、、私も気になるけど、、実はもしかしたらと
思うこともあります。

たぶん一番わかってるのはジャニーズかなぁ。

だってファンクラブに入会するときに誰が好きかって書くとこあるもんね。

まぁファンクラブに入ってない人もいるだろうしわかんないかな。

でもテレビ苦手であまり忙しいのも苦手な智君は、そんなの
ぜ~んぜんどうでもいいのかもしれません。

ファンとしては、、、みんなが大ちゃんの魅力をわかって欲しい~っていう
切実な思いとは別にこれ以上増えないで~って思う気持ちもあったりして、、、

ってこの間大野君ファン暦長い友達の友達に言ったら、
100年早いと言われましたwww
(ふふふわずか数ヶ月のファンの私ですからそりゃ~ね長いファンの方が
言うせりふです)

ところでそのV6ファンの友達が先日突然夢に大野君が出てきたそうで。
たぶん私が騒ぎ始めて大野君を意識したのかもしれませんが。
なんともうらやましい話。

なぜか大野くんとギョサンを交換した夢を見たそうです。
大野くんトイレでマンガか雑誌読んでたそうで、「履いてみ」って
言われてドキっとしたそうです。

ドキっとしたのは何故? そこの部分が何故か聞けないmigesatoでした。
ちょっとジェラッタのかもしれません。

ということで

今日のMラバ 一億点






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。