プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
いやぁ・・
昨日のVSは、面白かったですけど、
なんだかホロリとくるものあったり。

プラスワン濱田龍臣くん

本当に可愛かったですね。


いっつも長くなるので(汗)
今回は、龍臣くんがいかに大野さんが大好きかの
映像を探してみます。



(続き)




【龍臣君はやっぱり大野くんが大好きな巻】

★登場シーン。
運動が好きと自信なさげにいう龍臣君にすかさず
つっこむ大野くんにすぐ触っちゃう龍臣君。
その後のブサイク走りにも犬のように大野くんにじゃれる龍臣君。

★クリフクライムで応援席に隣同士で座る2人
勝俣さんのお子さんのお手紙にニノがクレームをつけた
直後映像 → 龍臣君 隣の大野くんの手をむぎゅむぎゅ

★クリフクライムのサポーターになった2人に
手は伸びないと発言した大野さんにニノ達が攻め立てるんですが、
すかさず「魔王石がないと伸びないんですよ
と大野くんをフォローする龍臣君。


★ジャンピングシューターのルール説明のテロップの時。
また隣同士で応援席にいる2人。
一瞬だけど、龍臣君、大野さんのほうに体を向けて
恐らく大野さんのひじあたりをくすぐろうとしています。
それを敏感に察知した大野さんがちょっとよける。

★同じくジャンピングシューター。
相葉君と翔君が作戦会議をしている左奥に小さく映る2人
またしても龍臣君が大野さんにくすぐりをかけ、大野さん
ひじでガード。

★同じくジャンピングシューター。
翔君が川島選手のマネを披露したあとに映る2人。
もう完全にべったり大野くんに寄りかかる龍臣君。
手は映ってないですが、体の動きから相変わらず大野くんに
くすぐりをかけているようです。 

★最初は等間隔で大野君、龍臣君、翔君で
すわっていたのに・・高田さんがダブルパックを呼び込む
シーンちょい前には、既に龍臣君は大野さんにくっついて
右手は大野さんをつかんでる様子。

★ローリングコインタワー
土下座して龍臣君に謝る大野君にくっついていく龍臣君。
「うわ~ん」「うわ~ん」て泣き声出しながら
すがりついていく可愛い龍臣君に、もう大野君も
抱きしめるしかないですよね


こんなに慕われたら、もう大野さんも
可愛くて仕方ないんだろうなぁ。

登場シーンで龍臣君をみた大野くんが
階段を下りてくる龍臣君を滅茶苦茶温かい目で
追っていたり、龍臣くんに話しかける表情が
すべて温かい大野君。

ローリングコインタワーで、高いところに登る
龍臣君を見てすぐに近くによって、落ちないように
見守ったり・・・言葉ではなくて全身で龍臣君を
見守っていた大野君を、龍臣君もわかっているんだろうな。


だから大野さん
「おれ、あんまり子供に好かれないタイプなんだな」
って、そんなことないんです。
子供だってわかってるんですよ。

今回の回 大野さんがパパになったら・・こんな
風になるのかなって想像しながら見ていてにやけてしましました。

あっ またしても長くなってしまいました
途中で、やっぱりUPするのやめようかと思ったんですけど・・
ここまできたら、UPしちゃいます。

長々すみませ~ん。



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ほのぼの

今回のVSは本当にほのぼのしてましたねv-10龍臣君は本当に大ちゃんが大好き~ってのが伝わったり、嵐の皆が龍臣君をかまっていたり!
でも、相手チームのみふねさんのハムカツ発言にちょっとやりすぎですと思っちゃった・・。龍臣くんがかわいそうでした。
本当に二人くっついていて可愛かったですね~v-238

いつもありがとう

こんばんは☆
 
いつも ブログコメントありがとうございます。
たつおみくん&おおのくんは ホント仲良し おおちゃんは しあわせものです。
素敵なお友達や仲間がいっぱいだから・・・

migeruさんは モンスタ-PVのおおちゃん落ちなんですね。
2010・5ってプロフに書いてたので モンスターか怪物くん
どっちかね? って思ってブログ読ませていただきました。

これからも おなじ おおちゃん担 よろしくおねがいします。

同じです!

初めまして!私と同じく5月のとある日に大野君に恋しちゃった方がいてビックリしました&嬉しい!!
娘のモンスターのPVを見て(それまで嵐もろくにしらず)、かっこええ~!!!なんて素敵なの!!そしてこの笑顔!その日から今日に至りますが、大野君なしではいられない程になってます、ええ(笑)コンサートももちろん参戦、舞台に過去のDVDetcはまり度も半端じゃありませんが、どうぞ宜しく♪
来週のひみあらの予告、ぶっ倒れそうでした。早く見たいですね~♪VS嵐も龍臣君、本当に可愛くて。ずっと大野君の腕や手を触ってましたね、きっと安心するんですよね。見ていてほのぼの。あだな、ホントは言ってほしくなかったのかな~、少しかわいそうでしたね。翔くん、謝ってましたけど。

って長くなりましたが、これからも遊びに来ますね!
宜しくお願いします!



Vs

ふっなぁさんへ

ふっなぁさん 本当にほのぼのでしたよね。
今回のVSは永久保存版ですねぇ。
嵐のみんなは子供が好きなんですよね。
翔君とかもう、、目じり下がってましたもん(笑)ツボ的には
翔君が、あだ名をばらして反省してるところが、、かわいかったですね。
ハムカツ発言、、私は2回目のリカコさんのほうが・・ちょっと!
って思いましたが、大野くんがすかさず龍臣君のほうを
「大丈夫かなぁ」って顔してみてたのが、、ほっこりしました。
さて、今週は忙しいですね~ Lotus明日くるかなぁ。

メルシーさんへ

わぁ!メルシーさん
コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただてますよ!

そうなんです。私MonsterのPV落ちなんです!!
もう、自分でもどうして??って思うくらい
ズッドンと落ちましたです(笑)
そこから寝不足と戦いながら今があります(笑)
だから知らないことはまだまだたくさんあって
でも、、もうDon't Stop♪です。

是非これからも一緒に応援させてください。
また遊びに行きますね。

クリアさんへ

クリアさん
はじめまして!!
すっごいうれしいです。リアさんも5月落ちなんですね~!!
やっぱり落ちちゃいますよね。Monster・・
あの日、あのPVに出会わなかったら、
きっと普通に生活してるんでしょうけど・・
今となっては、その普通の生活は考えられないですよね。
同じくコンサートも運よく行けて・・
またもっと好きになって、自分でもおかしい?私?って
自問自答した日々もありましたが、
今は、おかしくてもなんでも嵐です(笑)
来週のひみあら、私もぶっ倒れそうですが、
がんばって見たいと思います。
たいしたことは書けませんが、また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
