プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは

今日のディスカバリー大野くん♪ 



「もうねぇ、、、行きたいっ!」


って言ったらしいですね。

今年はまだ1回も行っていない釣り。


怪物くんの映画の完成と今書いている絵が終わったら
また今年も黒王子の季節ですね!!


でも・・・今の大野くんを周りがゆっくりさせて
くれるのかと思ったりします。
だって、絶対人気はうなぎ登りのはずですもん。

なんだったら、秋のドラマ突入とか・・・
そんなことになったら、大変!!・・だけどうれしかったり。

ファンは複雑ですよね。
こんなにも行きたがってる釣りに行かせてあげたいっのに、
ドラマはもっと出て欲しい。

難しいですよぉ。


さてさて、
続きは、限定嵐曲のみのカラオケ♪に行ったお話なので。。
プライベートになっちゃいますが。

お時間ある方のみどうぞ♪

続く

先日、念願のカラオケに行ってきましたぁ。

会社の子4人で
嵐だけを歌うカラオケ

このメンバーが面白くって。

①migeru: 私。昨年5月より怒涛のように嵐ののめり込む最年長

②Kちゃん: 学生の頃嵐の相葉ちゃんが好きでコンサートに
通っていた元ダンス部 

③Uちゃん: 松潤担当の嵐好きだけど表に出していなかったが、
昨年のコンサートでメキメキテンション上がったままキープ。

④Mちゃん: 嵐が好きなわけではないが、カラオケが好きなのか、
この企画が持ち上がった途端、知らぬ間に嵐のCDを何枚も借りて
きて、「覚えたので参加させてください」と強制参加してきた後輩


そうです。最年長は私ですよぉ

でもうちの会社!
本当に年齢関係なく仲良くて・・♪
コンサートに一緒に行ったUちゃんと嵐カラオケ
やりたいやりたい!って騒いでたら、実現しちゃったんです。

Kちゃんがね、今は嵐のファンとまでは行かないんですけど、
以前はかなり好きだったらしくて、
私がコンサート行く前にもC&Rを教えてもらったりしてたんで、
ものすごく楽しみだったんです。

さて、冒頭・・・

「あのね~、今までアラカラっアラカラって言ってましたが、
某所ではアラオケって言うらしいですよぉ」

という発言で、場内騒然!!

「そうなの?アラオケなの?」
「そうだよね~アラオケって古くさい感じが・・(笑)」

ねぇ。。みなさんどっちが正しいのでしょう?(笑)


そして始まりました。
Mちゃんもいるので、、とシングルメインで始まったのですが、
なぜかシングル以外もどんどんかけるMちゃんに、

「いったい何枚CD借りてきたのよぉ~!」

とうれしくて突っ込む私がいたり・・・

元ダンス部のKちゃんは、やっぱりかなり素晴らしく
ラップもダンスも(モンスターも歌いながらちょいちょい踊ってくれる)
もう・・
私、神と呼ばせていただくことにしましたわ。

いや・・昭和を引きずる私には
曲はなんとかこなせるんですけどね・・ラップですよぉ。
口がまわんないんですよね。
(どんだけ年寄りなんだっ)
そこをすかさずカバーしてくれるKちゃん。

「a day in our life」なんて完璧なKちゃんのラップに
歌を入れるUちゃん・・そして、念願だった大チャンの
最後のフェイク(migeru出動します!!)で
3重唱ができて・・もう撃沈

今回は3時間でしたけど、、、楽しくって楽しくって
私・・最後には相葉ちゃんばりに声をからして、
ニノに「ポテトでも食べたんですか?」って言われそうでした。


解散したあと、Mちゃんからメールがきて、
それがまた泣かせるので、少し転載しちゃいます。

「今日はありがとうございました。
深くて楽しい嵐の世界を一部堪能できました。
・・・ またアラオケ行きましょう!私ももっと練習します!」


ふふふ きみは既に片足突っ込んでますよぉ!

まわりに嵐友がいなくて寂しかったmigeですが、
こんな風に年齢関係なく仲良くできるのも嵐のおかげ♪

本当に感謝カンゲキ雨嵐です♪

いつかブログで知り合った方々とも一緒に会ってみたいなぁと
ちょい引っ込み思案な私(おいって突っ込みいれられそうですが、
本当なんですよ)はちょっと野望をいだいてしましました!

嵐ネタではないのですが、ここまで読み進んでいただいた
皆様 ありがとうございました。

では
スポンサーサイト
コメント

アラオケ!!

migeruさん、この呼び方でいいですか?
ここでは初めましてです。CHISAです。

コメントいただいてから、ここへ遊びに来てコメントできるまで時間がだいぶ経ってしまいました。ごめんなさい。

アラオケ、いいですよねぇ。
私、東京ドーム公演の日にセットリスト通りに夜通しアラオケやりましたよぉ。体力もたないだろうと思ってたのに、朝5時になってもまだまだ歌える!踊れる!ってくらい元気な自分にびっくりでした。恐るべし嵐パワー!

また遊びに来させてもらいまーす。

CHISAさんへ

CHISAさん!
・・・ってこの呼び方が自分でも
不思議な感じですよぉ(笑)
遊びにきてくれてありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。

CHISAさんのドーム公演の日にセットリストどおりの
夜通しアラオケ・・すごく楽しそう!!
コンサート後だしすごいテンションあがりそうですよね。
私も次回やってみたいなぁ・・・
アラオケって本当に何時間やっても
全然くたびれないのは本当不思議ですよね。
また面白いアラオケバージョンやったら教えてくださいませ。
また遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
