プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ

毎日ブログはUPしたいんですけど・・
書き出すと長くなるクセがあるわたくし。

不定期更新が精一杯ですが、

先週木曜からのTV番組3つをちょこっとづつ。

タイトル繋げてみたら文章みたいになっちゃった(笑)
「嵐ちゃんMステしやがれ!」
ふふふ 先週木曜の嵐ちゃん、金曜のMステ、土曜のしやがれです。

つづく
↓ 



◆嵐ちゃん
(VIPRoom:長谷川潤ちゃん)

長谷川潤ちゃん!見る目あるぞ

嵐の一人ひとりのことをあまりよく知らない長谷川さん。
この番組でじっくり観察して、選んだ
お気に入り嵐ちゃんは・・・

大野くん

「ゆったりした気が抜いてる感じが・・」
いいんだそうです。

是非、長谷川さんには、次は踊っている大野くんを
見てもらいそのギャップにはまるという第二ステージへ
行っていただきましょう。

選ぶときのバックドロップ的な首絞め選びのときの
大野くんの「うっ」って驚いた表情と
ニノの悔しそう(本当に美人好きだっ
な表情が面白かったですよね。

でですね、
次のコーナーの「スーパーマリオネット嵐」テーマは、「最高のキス」
(ちなみにこのテーマ曲はMonster)

もうあちこちのブログで大反響でしたねぇ。
大野くんの「やっぱ今日がいい」「キスしよ」
発言で全国の大野くんファンは狂喜乱舞した模様(笑)

しかも「(自分に)似てるかも」なんて
言っちゃうし・・・暴走妄想しちゃいますよ~っ

数日たったので、このツボではなく
私が思った大野くんの人柄の良さを。

大野さんていつも感じますけど、
本当に人のことを悪く言わない、思わない人なんだろうなっ
て思います。

担当の芸人さんと対面や打ち合わせの時、
扉から相手役のいとうあさこさんが登場するシーン
(登場したとき、コクンとうなずく姿はステキです)

嫌そうな素振りを見せないで、普通に受け入れる
度量の大きさっていうのかなぁ。

以前、何かの番組でとんねるずのタカさんが
嵐のファンをバカにしたような態度をとったときも
会場も爆笑だったんですけど、
彼だけは必死にそれを止めてましたよね。

これだけ人気があってもおごらずに、
よい意味でのマイペースをくずさないブレない大野くんは
見ていて気持ちがいいし、アイドルとしてでなく人間として
尊敬できるって本当に思います。

既に長くなりつつありますが、
最後のツボは松潤が演じてるときの
大野さん 壁にピタっと張り付いて右足をトントンて
やりながら見てる姿は・・・可愛すぎでした。


◆Mステ(Lotus)

かっこよかったですねぇ。
衣装が5人一緒というのも珍しい。

大野さんの最後のフェイクもきちんと
流してくれて「きた~!」と叫んでしまいました。

痩せてから、目がくっきりしてきました。
始まる直前に映る穏やかな表情と
イントロが始まった時の目の輝きが全く違う。
カチっってスイッチ入る音が聞こえてきそう。

「夢のように~」で後ろを大移動をさらっとする大野くん
バランスの取れたダンス。
どこを切り取ってもやはり
「本当の意味での芸能の人」by松潤

だた、PVを鬼リピしている私は
PVで映らないダンス部分をすごく楽しみに
していたんですけど・・・
カメラアングルちょっと残念でした

もう一回くらいどこかの歌番組で踊ってくれないかなぁ。



◆しやがれ(ゲストは三浦和良キング)

これはもうイタリアンファッションを
身に着けた大野さんがかっこよくて
ステキすぎ。

本当に昨年に比べほっそりしてますよね。

ちにみに・・・・私
着替えにはいるシーン。
着替えも見れるのかと一人ワクワクしてしまった
ヘンタイ者です。
やっぱり、すぐカメラきり変わりましたが、
せめて上半身脱ぐとことこまで見れたら
ラジオで言っていた腹筋割れが見れたのにぃ。

と・・あくまでもヘンタイ路線を突き進む
私をどうか許してください(笑)



嵐ちゃんでついつい長くなりMステ、しやがれが
中身が薄くなっちゃった(笑)



次回は単品ずつがんばります!



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おそろい

Mステよかったです。全員上から下までおそろいって
久しぶりな感じがします!かわいい~!
歌っている大ちゃんは本当にかっこいいです。
トークの時のふわふわした感じとのギャップが凄いです。踊っているとどうしても目にとまってしまいます。
本当にもう一回みたいです!

ふっなぁさんへ

Mステ 貴重な音楽番組ですよね。
なんだかどんどん音楽番組がなくなってくので
寂しいというか嵐がガッツリ踊る曲なので
もう何回か見たいんですよねぇ。

ギャップ・・・私はここがもう!!!
たまりません。
ふんわりしてる瞬間からシュってスイッチが
入る瞬間をいつも待ってるのぉ。
だから音楽番組は本当に貴重なんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
